-PR-
解決済み

お見舞いのお返し?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.25655
  • 閲覧数212
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (28/34)

先日、怪我で入院手術をしました。
そのときに友人や会社関係の人がお見舞いに来て下さって、フルーツバスケットやお菓子などいろいろいただきました。
そろそろ完治するのですが,お返しはどのタイミングでどのようなものをすればよいのでしょうか?
また、現金を下さった方にはどのようにすればよいのでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

お返しは退院してから職場復帰する時になされば良いと思います
快気祝という形にして全ての人に同じものを差し上げれば良いですヨ (現金を戴いた方も同様)金額的には戴いた物の平均値の半額が目安ですが,病魔を洗い流すという意味合いで洗剤や石鹸 又は拭い去るということでタオルなどを贈られる方が多い様です
お礼コメント
tsuru2001

お礼率 82% (28/34)

ありがとうございました。
とてもわかりやすい説明でした。
早速準備したいと思います。
投稿日時 - 2001-01-10 01:01:12
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

関係HPを見つけました どうでしょうか? 完治してよかったですね がんばってください ...続きを読む
関係HPを見つけました

どうでしょうか?

完治してよかったですね

がんばってください
お礼コメント
tsuru2001

お礼率 82% (28/34)

このHPとても役に立ちそうですね。
いい情報をありがとうございました。
おかげで傷も軽くなったような気がします。
投稿日時 - 2001-01-10 01:03:51


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ