【京都限定?関西限定?】七味家ポテトチップスはどこで手に入る?

このQ&Aのポイント
  • 明日急遽、日帰り出張で大阪に行くこととなりましたが、七味家ポテトチップスをおみやげに買いたいです。
  • 大阪では七味家ポテトチップスを入手できる場所はあるのでしょうか?大阪駅や新大阪駅構内でも売っているのでしょうか?
  • セブンイレブン以外のコンビニでも七味家ポテトチップスを買える場所があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

【京都限定?関西限定?】七味家ポテトチップスが売っているコンビニ

七味家とカルビーが組んで作ったポテトチップスがあると聞きました。 当方東京在住なので入手できないのですが、明日急遽、日帰り出張で大阪に行くこととなりました。 おみやげに買いたいのですが、とんぼ返りの出張のため、探す時間があまりないことが予想されるので、どこで手に入るかをご存知の方教えてください。 下のひとつでもご存知の方、ご回答お待ちしております。 1.まず京都限定なのですか。大阪では売っていますか? 2.大阪で売ってる場合、大阪駅、新大阪駅構内では無理でしょうか。 3.コンビニならばセブンイレブン?のみですか。それ以外に売っているコンビニがあれば教えてください。 4.大阪駅から近いところで売っているのを見た、というところ、教えてください。

noname#64582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichigo-
回答No.1

こんばんわ。 ちょっと記憶が曖昧ですが、セブンイレブンであるのは確かだと思います。ローソンでは見かけなかったような・・・。 あと大阪でも売っていますよ(^^) 市内でもない地域ですが、近くのセブンイレブンで普通に見かけるので。限定品だとは知りませんでした。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。おっしゃるとおり、セブンイレブンで無事入手できました。普通に置いてありました。 関西限定みたいで当方の地域では絶対見かけないものなんです。お土産としてとても喜んでもらえたので良かったです。