• 締切済み

体育館を作りたいのですが

silvia71の回答

• silvia71
回答No.1

前にいた会社で、小学校の体育館を作ったときの請負金額が確か、2億ちょっとだったような気がします。 維持費は、わかりませんが・・・ 個人で、体育館を作るつもりでしょうか? 設計士に確認したほうが良いと思います。

agnes47
質問者

お礼

ありがとうございます。 個人では、ないのですが学校とも違います。 やはり意外とお金は、掛かりそうですね。とりあえずは建築関係の人に相談した方がよさそうですね。 聞いてみます。