• ベストアンサー

年下の男って大丈夫?

5567の回答

  • 5567
  • ベストアンサー率10% (18/171)
回答No.7

>彼は私を抱きしめて「ito_mamukoさん、僕のモノになってください」と言いました。 >彼との身長差は30cm以上・・・ギュッと抱きしめられて苦しかったけど、恐怖感どころか安心感を 感じてしまった私・・・。 お互い「萌え」てますねw 私は萌えこそが純粋な恋だと思っていますので SEX目的を不純だと思っておられるようですが、 萌え=性欲を含む情愛だと思っております。 私なら自分の感情を素直にを受け止めます。 ただito_mamukoさんが感じた「安心感」を  “舞い上がり”だとマイナスに受け止ってしまうようなら もし交際して別れが訪れた時 彼との関係を「年下だから」失敗したって思うでしょうね。 やめたほうがいいです

ito_mamuko
質問者

お礼

難しいです・・・自分に素直になるのが怖いのかもしれません。 もう少し、様子を見てみます。

関連するQ&A

  • 「好き」という言葉

    バドミントンの市民サークルで知り合った男の子(大学生、未成年)がいるのですが、彼に「好きです」って言われました。 私は、20代後半です。 シチュエーションからして「人として好き」と受け取ったのですが、たまに彼の視線を感じます。 その視線は、私の顔・胸・ウエスト・お尻に向けられています。 まさに、私を女として見ている感じなのです。(勿論、私は彼の真意などわかるはずもありません。) 私は、彼のことはまだあまり知らないので、好きでも嫌いでもありません。 私の勝手な妄想なら、サークルの皆にも迷惑をかけないで済みます。(サークル内で恋愛関係の人達がいると気を使いますよね?) これくらいの男の人って、年上の女なんかに興味を示すものなのでしょうか? また、彼の「好き」は、どういった種類の「好き」なのでしょうか?

  • お持ち帰りされるバカ彼女

    お互い大学生なのですが、彼女はサークルに所属していて毎週のように飲み会があります。このまえそのサークルの友達から聞いたのですが、彼女は泥酔して男にお持ちかえりされていたそうです。そのことを彼女に問いただすと、「酔っていて覚えていない。朝気付いたらベッドだったけど何もされていない。」といいました。そんなことがあるのに毎週のように飲み会に行く彼女の心境がわかりません。本気で別れようと考えています。若気の至りで許されることなんですか?皆さんならどうしますか?

  • 年下

    はじめまして。自分は21歳(女)です。 質問なのですが、同じ大学に通う年下の男の子(19歳)から先日メールがきました。彼とは大学のサークルで知り合った仲です。しばらくメールをしていると話題がお酒の話になり、一緒に飲みたいと誘われました。誘った理由が、飲んでるときの私の笑った顔が好きだからだそうです。また私の名前をみんなとは違う呼び方で呼びたいと言ってきました。これは私は好かれているってことでしょうか?誰か回答していただけないでしょうか。 ちなみに彼は普段はおとなしくてあまり女の子とはしゃべらないです。話かけられるとしゃべる感じの子です。 恋愛経験がないのでこの後どうしたらいいか教えていただけるとうれしいです。

  • 年下の彼…これって脈なし?

    恋愛相談…聞いて下さい! 私は大学生、彼氏はいたことがありません。 サークルの先輩に振られたことあり。 彼は1つ年下の大学生、同じく彼女はいたことがありません。 女の子と2人で遊びに行ったこともなく恋愛経験ゼロの純粋男。 知り合ったきっかけはサークル。 男子校出身のためか、全く女の子慣れしていない彼でしたが、なぜか私とは話しやすいらしく仲良くなりました。 そんな姿を見て周りもお似合いだと茶化します。 そんな中、彼が気になり出した私は11月ぐらいから本当に少しずつですがアプローチしています。 メール送ったり、サークルのときは話に行ったり。 4~6人で遊びに行ったりもしました。 それで、次に必要なのは2人で遊びに行くことだ!と思い、先日ご飯に誘いました。 彼がずっと前から行きたいと言っていたラーメン屋があったのでそこに。 しかし、返事は「考えておきます」…。 前にも、ご飯に行く計画を2人で立てていて、 「人数どうする?2人でいい?」と聞いたところ 「どうします?〇〇とか▲▲とか誘います?」との返事。 2人での約束を取り付けられません。 また、彼の友達情報では、 彼はサークルの中で1番優しい、断トツで話しやすいのは私だと言ってくれているようです。 しかし、友達が彼に「"私"のことどうなの?」と聞いたところ「先輩だし何も言えない」とのこと…。 彼にとって私はやっぱりただの先輩? 私はこれからどうするべき? 同じサークルの後輩なので脈がないなら正直諦めたい… でも可能性があるようなら頑張りたい気持ちです… これって脈なし?あり?回答お願いしますm(_ _)m

  • 嫉妬深い?

    大学のバドミントンサークルに所属している19歳の♀です。 私には気になっている男性がいます。 彼とは同じサークルでよく電話をしたり、この前はデートにも誘われました。 先日の話ですが、同じサークルの女子が彼にバドミントンの練習に付き合ってほしいと言ったらしく、2人で練習に行ったそうです。 その彼女とは私も親しく、サークル時は熱心にバドミントンに励んでいます。 また彼女は彼とも仲が良いです。よく話しているところをみかけます。 彼は、バドミントン経験者でサークル時は初心者の私たちに丁寧に、わかりやすく教えてくれますし、特に練習に真剣な人に対しては、できるだけ真摯に教えてあげたいと思っている人です。 そこで本題なのですが、真剣に上手くなりたくて練習に付き合ってほしいと思って誘った彼女に対して、嫉妬する私はやはり心が狭いのでしょうか? またこのようなことで嫉妬する私は一般的にみて、『重い女』でしょうか? よろしければ回答をお願いします。

  • 年下の男の子

    21歳大学生、女です。 最近、サークル内で2歳年下の気になる男の子が出来ました。 まだ、2回くらいしか話したことがないのですが、まじめだしニコニコしていて朗らかなところが好きになりました。 前回会ったとき、かなり2人で話しました。 そのときの会話なんですが、彼が私を持ち上げてくれてる?という感じでした。私が、自分のことを「太ってるよ~」って謙遜すれば、 「そんなことないですよ、全然いいですよ~」って返してくれたり、 背の高さの話になれば、私は背が高いのですが、 背の高い人が好きという様なことを言われました。 「高いヒールの靴履いたら、私の方が高くなるね。」と言うと、 「じゃあ、対象外になりますね」と言われました。 冗談かもしれませんし、誰にも調子いいこと言える人かもしれませんが・・・ちょっとは可能性ないでしょうか??どうでしょう?。。。 他の人から聞いたのですが、年上の人も狙っていこうとしているみたいです。 年下の男の子と仲良くしていくにはどうしたらよいのでしょうか?? やはり、年上らしく大人っぽくいくのがいいのかな~と思うのですが・・ よかったら教えてください!!

  • 知り合い(男)の彼女の車に乗らせてもらうこと

    大学生女です。 この間、サークルで夜遅くなった時に 一緒にいた同期の男の子が「彼女の車で来たんだけど送ってくよ?」 と言われ 最初断ってたんですが 「遠慮しないでいいよ、いいよ乗って」 と言われ、結局その車で送ってもらいました。 私を女としてみてないのかな? むしろ本当に親切心があって言ってるのかも?という解釈からです。 でも送ってもらってる最中も後も罪悪感を感じました。 ちなみに私の家の前に着いた時、 部屋にあがりたいとせがまれ、それが目的だったんだと気付き 怒りを感じました。 もちろん断りました。 そこで、あまりないシチュだと思いますが 彼女の車に誘ってきた時点で最初から危険だと判断した方が よかったのでしょうか?? その同期のことはあまりよく知らず、 危ない人だとの噂も聞いた事がありません。

  • 男の人が女の人をジッと見ることって?

    大学生1年の女です。 最近同じ学科の男の子に一目惚れしました。 話したことはありませんが、廊下ですれ違ったりするとよくじっと見られます。(自意識過剰かもしれません) その時、私も相手を見ていて一瞬目が合うのですが恥ずかしくなり私から逸らしてしまいます(@_@;) 彼はどちらかというと目がキリリとしているせいかジッと見られているといってもなんだか睨まれているようにも感じてしまうのですが、もしかしたら私嫌われているのでしょうか。。。? 仲良くなりたいなと思っているのですが、嫌われているのかもと思ってしまってただ目が合うだけっていう状態が続いています。 仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか? あと、男の人が女の人をジッと見るのってどんなときですか? 回答宜しくお願い致します。

  • スポーツマンの恋愛傾向

    22歳、大学生の女です。よろしくおねがいします☆ まず、この投稿に目をとめてくれたスポーツマンの男性、 いらっしゃいましたら「好きな異性のタイプ」をお教えください。 では、今の状況を話します。 知り合って4ヶ月、親しくなってから1ヶ月の、気になる男の子がいます。 彼は地域(関東とか北陸とかそのレベルの広範囲)全体の バドミントン連盟のリーダーをしたことがあるくらい、 真面目さとアツさ、リーダーシップ、たくましさを持ち合わせている人です。 バドミントンに対する愛情はかなり深いようです。 たまたま私の両親がバドミントンサークルで、大学卒業後すぐに結婚したので、 彼にその話をしたら結構くいついてくれました。 2人きりで話す機会は初めてで他の話題でも盛り上がり、メアドも交換しました。 「メールくださいね」って言ってくれました。 以来、1ヵ月弱ほど経ちました。 この期間に私たちは急接近したと思います。 授業がカブっている日は必ず、話しかけます。私からのときも彼からのときもあります。 メールもやりとりしました。彼はマメなほうだと思います。 メールの内容は、テストのこととか課題についてのことばかりです。 試験が近づいてるから自然とこうなります。 もしかしたら、試験期間が終わればメールすることなんて少なくなるかも…。 バドミントンのサークルの名前はわかったのでHPを検索してみたら、 彼のブログがリンクされていました。 BBSを読んでいたら、サークル内の仲間たちは男女共に、かなり仲良しみたいです。 もちろん彼にも特定の仲良い男女がいるようでした。 卒業旅行まで一緒にいくみたいです。 本当に彼はバドミントンに費やす時間と愛情がハンパじゃないです。 そんな彼が、バドミントン仲間の女の子と恋に落ちることだってあるはずです。 ●でも、大学で少し授業がカブるだけの私なんかと恋愛に発展する可能性はあるでしょうか? 長文なのに読んでくれたかた、ありがとうございます。

  • 男の人って…

    私は、大学生の女です。 とある運動系サークルに所属しています。 そのサークルの男の先輩が私と会う度に「おっぱい小さいなぁ」といいます。 確かに私はAカップです。ジャージでTシャツを着てるときは、貧乳がバレバレです。 あまり体に脂肪がつかない体質なので胸がないのはしょうがないとあきらめていますが、女ですし言われると恥ずかしいです。 その先輩とは仲良しですが、わたしは恋愛感情は抱いていません。 彼には素敵な彼女さんがいます。 私がいじられキャラなせいもありますが、そんなことをいう先輩の神経が分かりません… ある日は「お前何か悩みないんか??」て聞かれたので、 「ないです」って答えたら、 「おっぱい大きくなりたくないんか??」と、とある公園で大声で言われました。 またある日は、「胸にシリコン入れたら~」って他の男の子のいる前で食事中にいってきます。 またまたある日は「お前の名前であいうえお作文つくったる~ (私の名前には「お」という字が入っているので)お…おっぱいが小さい」と合宿中好きな人のいる前で言われました。 男の人って女の人の体をよく見てるんですね。 そのほかにも、私が自転車立ちこぎしてたら「下半身エロい」だとか無茶苦茶言われます。他にもいろいろ言われました。 正直、私のほかにもAカップの女の子はサークル内でいるのですが、標的はいつも私です。笑ってるだけで女も男もフォローなしです。 彼はどうしてこんなことを言うのでしょうか。 彼の気持ちが分かる方、回答お待ちしています。 長文ごめんなさい。