• ベストアンサー

注染の型紙

注染に使われる型紙が手に入るトコロを知っている方いらっしゃいませんか?東海地方であればうれしいですが,東京~大阪の範囲で手に入るところを知っていらっしゃる方,教えてください。 また注染の型紙の詳しいつくりかたを知ってらっしゃる方がいましたら,教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

このお店↓で売っているのなんかがそうかしら? http://www.osugi.co.jp/index.html あと型紙講座というのが開催されているみたいですよ。

参考URL:
http://www.tezome.com/katagami.htm
bushi-
質問者

お礼

すごく参考になりました。 ありがとうございます。