• ベストアンサー

型紙ほしいです

ドレス製作を始めつつあります。 特殊な形ですので、型紙が手に入らず、 作ろうと何度か挑戦しました。 しかし、思ったとおりのものが出来ず、布を無駄にしてしまうばかりです(泣) 格安で、希望の型紙を作成出来るところはありますか? 地方ですので、ネットで見れたりするとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiss
回答No.2
kamekichiblack
質問者

お礼

まだまだこんなにあったんですね! ありがとうございます。m(- -)m やっぱり、決まった形のもので、自分サイズに… っていうのが多いですね。 型紙をおこす知識と技術を学ぶのがいいのでしょうかね, 専門家とかに習って。 とりあえずは、色々と調べていただいたのを吟味して、目的のものに近づけるよう,試行錯誤してみます! ほんとうにありがとうございました

その他の回答 (1)

• tiss
回答No.1
kamekichiblack
質問者

お礼

わざわざ調べていただいたんですね! 感激です。 私は調べ下手なのか、見つからずに困っていたんです。 サイトを拝見しましたが、コスプレ関係とか、以外にいいかもですね。 本当にありがとうございます。 早速、詳しく見て参考にしたいと思います