• ベストアンサー

契約の満期終了の場合

契約社員で満期終了の時は 満期終了にて退社 と書いたほうがよろしいのでしょうか? イマイチ書き方がわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それでOK。

0206
質問者

お礼

こんなに早くにありがとうございます! 今から履歴書に記入致します!!

その他の回答 (1)

• hardy50
回答No.2

平成○年○月 ~~~~~に契約社員として入社 平成○年○月 契約期間満了につき退社 これでOKですよ。

0206
質問者

お礼

こんなに早くにありがとうございます! 今から履歴書に記入致します!!