• ベストアンサー

あなた独自の睡眠法を教えて下さい!

scientistの回答

• scientist
回答No.4

はじめましてm(_ _)m 私の場合寝つきの悪い時は、力を抜いて水に浮いているイメージをします。それも、南国の透明度の高い海なんかだと気持ちよく眠ることが出来ます。まぁ、そのスチュエーションは人それぞれだとは思うのですが・・・。 それでもダメな時は、宇宙にポッカリ漂っているような感覚をイメージしますよ。 私の場合はこれでほとんどいつのまにか眠ってしまっていますよ。向き不向きはあるとは思いますが、試してみてくださいな。