• ベストアンサー

テキスト広告の作り方教えてください

ホームページ上にテキスト広告を貼り付けたいと思います。 どのようにすれば自分のテキスト広告を作れますか? また、他人のホームページ上のテキスト広告は(貼り 付ける許可は得ているとして)どのようにすれば貼り 付けられますか?教えてください。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenkenkent
回答No.1

え~っと、yamadaさんのおっしゃる『テキスト広告』 というのが、どんな物か判らないのですが・・・。 ごく普通に、広告の文章の事でいいんですかねぇ? だとしたら、ごく普通に、テキストエディターなどで 広告の文章を書いて、それをホームページに載せれば オッケーなんじゃないかと思いますが・・・。 必要とあれば、リンクなども入れて。 あと、『他人のホームページ上のテキスト広告は~』 についても、ちょっと説明が判りづらいのですが・・・。 これは、現在他人のホームページに載っている広告を 自分のホームページにも載せたいという事でしょうか? だとしたら、他人のホームページからコピーして来て 自分のホームページに載せればいいだけの事です。 それとも、他人のホームページに、自分の広告を載せて もらうという事でしょうか? だとしたら、これはもう 広告の文章を書いて、それを相手に送って、相手の人に 載せてもらうしかないでしょう。他人のホームページは 基本的にはいじれませんから。