-PR-
解決済み

テキスト広告のクリック率は、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10497
  • 閲覧数301
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/35)

テキスト広告(サイバークリック)を掲載している方に質問です。

テキスト広告のクリック率は、どのくらいでしょうか。

ちなみに、私のサイトに掲載しているバナー広告のクリック率は、0.1%~0.09%ぐらいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私のサイトは音楽についてのページで、バナー表示回数は500回/1日程です。
普通のバナーのクリック率は約0.1%。
テキスト広告はいつもその-0.02%の0.08%ぐらいです。
こんな程度の回答ですが
sokuさんの参考になれば幸いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (17/42)

うちのサイトはサーチエンジン系のサイトですが、 1日1500~2000VIEWで0.5%ぐらいです。 つまり、1日7~12ぐらいクリックして 頂いている計算になります。 良く平均バナークリック率は0.5~2%と言いますが、 2%は主にバリューコマースなどの管理人が広告を 選べるタイプのサービスでしか達成できないと思います。
うちのサイトはサーチエンジン系のサイトですが、
1日1500~2000VIEWで0.5%ぐらいです。
つまり、1日7~12ぐらいクリックして
頂いている計算になります。

良く平均バナークリック率は0.5~2%と言いますが、
2%は主にバリューコマースなどの管理人が広告を
選べるタイプのサービスでしか達成できないと思います。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 40% (17/42)

あ、すみません。 先程のはバナー広告のクリック率でした。 テキストは…同じく1500~2000VIEWで0.2%前後です。 つまり、1日あたり1~3人ぐらいですね。 スペースがあまっているのであれば、絶対バナーサイズをオススメします。
あ、すみません。
先程のはバナー広告のクリック率でした。

テキストは…同じく1500~2000VIEWで0.2%前後です。
つまり、1日あたり1~3人ぐらいですね。

スペースがあまっているのであれば、絶対バナーサイズをオススメします。