解決済み

バナー広告とテキスト広告について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1320847
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

ホームページスペースにバナー広告かテキスト広告をのせようと思ってます。バナー広告やテキスト広告で、お金が本当に安全に稼ぐことができますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 56% (13/23)

ホームページの来訪者数に左右されますが、
甘く考えて、
(来訪者)×0.1(広告をクリックする人の割合)×(ワンクリックあたりの報酬金)
または
(来訪者)×0.1(広告をクリックする人の割合)×0.1(そのサイトに登録する人の割合)×(報酬金)
となります。

また、サイトの趣旨に合っていない広告は
反感を買うので避けたほうがいいと思います。

→結局→実際に、小金稼ぎにはなると思いますよ^^

でも、それよりも、ゲームをしたり懸賞に応募したりして
ポイントを貯めるモノのほうが
時間はかかりますが
確実に稼げると思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (12/25)

海外ではネット上の収入だけで生活している人も居るようですが、日本だと難しいでしょうね。
「儲かってもお小遣い程度だ」と考えておくべきでしょう。
月々のネット料金の元が取れればいい方だと思います。