• 締切済み

どんな人に惹かれる(特に20代の女性の方お願いします)

ro-ruの回答

• ro-ru
回答No.3

こんにちは。もうすぐ20になる♀です。 私は顔を重視することはほとんど無いです。 性格的に不器用な人(?)惹かれることが多いです。 >シャイであまりうまく話せない自分ですが、その人の為ならと、積極的に話したりと努力してきたのですが…。 ということですが、私の場合、積極的に押されると逆に引いてしまう事があります。 でも、積極的にしないと無口な人だと思われてしまったりして、 とても難しいところだと思います・・・。 そこでくよくよせずに、向上していこうというdig1cさんの考え方はとてもすばらしいと思います! そのよさを生かして、是非自分を磨いていって下さい。 あまりアドバイスにも参考にもなっていませんが・・・。乱文失礼致しました。

dig1c
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! 今までは、相手に気持ちを押し付けすぎていた感じがします。 これからは相手の気持ちを一番に考えて、どんな方向に転がろうともずっと仲良しでいたいなと思います。