• 締切済み

電子入札したい

何時も回答して質問は初めてです。 今度電子入札使用と思っているのですが、このような会社で入札出来るのでしょうか?教えて頂けないでしょうか。 会社概要 ○○建設株式会社 設立17年6月(法務局届け) 資本金170万円 資格:2級建築士 建設業許可:都知事(建築工事業、屋根工事業、内装仕上げ工事業、           大工工事業、タイルブロックレンガ工事業、) という内容ですが、出来ますでしょうか1%でも可能性があるのであれば、してみようと思っています。どなたか教えて頂けないでしょうかお願いいたします。

みんなの回答

• ujikinsan
回答No.2

>今度電子入札使用と思っているのですが、このような会社で入札出来るのでしょうか? その前に経営事項審査けてますか? http://www.ciic.or.jp/index.html http://www.a-lab.jp/a/submenu/keishin_mikata.html 入札参加資格審査申請(指名願い)出していますか? http://www.mights.co.jp/HTML/simei.htm 公共工事の入札に参加したいのならば参加したい都道府県、市町村、国の機関に指名願いをださなければなりません。 入札に参加するには色々書類がいるのですが全部把握できてますか? もう書類は全部提出済みで公共工事の入札に参加していて電子入札に移行したいのならば以前同様の回答しているのでどうぞ http://okwave.jp/qa2390646.html

sannou
質問者

お礼

さっそく回答有難うございます。 今「東京電子自治体共同運営サービス」に書類を出した所です。 「経営事項審査け」は、初耳ですので聞いてみます。 「入札参加資格審査申請(指名願い)」もだしてみます。 行ける所まで頑張ってみます、有難うございました。

noname#22681
noname#22681
回答No.1

発注者が国の機関なのか、県なのか、はたまたどこ市なのか、どんな規模の工事なのか、なにもわからないのではっきりとお答えすることができませんが、重要なことはその工事を行う技術があるかどうかです。

sannou
質問者

お礼

さっそく回答有難うございます。 まだ何処の機関か入札していないから分かりませんが、 手続きが終わり次第しようと思います。技術には自信があるので、 あたってみます、有難うございました。