• ベストアンサー

ガス温水式床暖房の不凍液について。

築6年です。室内リモコンの表示に水漏れ(水なし)のえらーがでました。調べたもらったところ、床下パイプには不凍液がはいっています。しかし、自動給水の装置もついていて、給水の弁が壊れているとのことでした。(水を足していた可能性がある)質問ですが、何年も水を足して濃度が狂った不凍液にまた不凍液を足してつかっていても支障はないのでしょうか。不凍液に水を足すと藻がはえるときき、心配です。うちの床下は藻だらけ??一度すべて水を入れ替えたほうが良いのでしょうか。どうしたらよいか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo1715
回答No.1

以前の回答があります。

参考URL:
http://okwave.jp/qa2492215.html