• ベストアンサー

特に男性へ・・・真剣な悩みなんです!

私は高校1年生です。 1ヶ月ほど前に同じ中学の人と 付き合いはじめました。 今最高に幸せなんですが 悩みがあるんです・・・ リアルな話チュウのタイミングが本当にわかりませんっ; 友達に聞けないし困ってます;; チュウするときって やっぱり男の人は緊張しますかッ? してもいい?とか聞くのいやですか~? そのうえ私すごい 拒否ってしまいます・・・笑 男の人は早く先に進みたいんでしょうか・・・ 女性からの回答も お待ちしています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angelSAM
回答No.3

基本的に男性は最終到達点(Hですね)へ早く行きたいと 思うのが普通です。 しかも思春期なら成人男性の何倍もありますよ。 これは実体験です。 ですがそれをしないのは理性の問題です。 個人的なコンプレックスやら相手に対する気遣いなど それは人それぞれですけどね。 ただ今回のケースを客観的に見て 彼はあなたのことを大切に思うがあまり、奥手になっているものだと思います。 それこそ彼の誠実さの表れだと思います。 「下手に手を出して嫌われたらどうしよう」とか考えてしまうものです。 それだけ相手を思いやることのできる彼ですから これからはもっと進行は遅いかもしれませんが・・・ ですけどそれじゃ~寂しいですよね? 女性からいきなりキスは恥ずかしい(男もそれぐらい恥ずかしい)ものですよね お互いの距離感を縮める意味で冗談っぽく ほっぺにチュ-をしてみてはどうですか? もしくは手をつないでるときに相手の手の甲に軽くチュッ! っていうのもかな~り効果的ですよ。

ka0223me
質問者

お礼

ありがとうございます~! 男の子はそんなもんだ と心で思っていましたが やっぱりそうでしたか・・・笑 ちょっと ショックですが・・ 私自身Hとか好きぢゃないので 嫌われたらとか思っちゃうんですよね でも 今のところはそんな心配 しなくてもいいのかな って思いました♪アドバイスありがとうですw

その他の回答 (3)

• eroero1919
回答No.4

ああ、懐かしいなあ。私もチウするのには緊張しましたね。初エッチよりよっぽど緊張しました。 歯磨きが嫌いなワタクシが歯磨きをするようになったのは、チウがしたかったからです。だから、デートしているときに彼の口からミントの香り(歯磨き粉の香り)がしてきたら、彼はやる気満々だと思ってください。後はムード作りだね。 男の子はね、もうそのくらいの年齢だとやりたくてやりたくて仕方がないですよ。どうするかはka0223meさんの気持ち次第ですよ。「いつどこで誰とやるか」を決められるのは女性ですから。まあ年上からするともっと自分を大事にしなさいとかなんとか説教はありますが、なにしろワタクシがかつて高校1年生の彼女を学校サボらせてエッチ三昧だったという罪深いことをしていたのでお説教できる資格がないです・苦笑。

ka0223me
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり 男の子はみんなそうですよね・・・ ありがとうございます 男の気持ち・・・よくわかりましたw笑 参考にさせていただきます☆

• fubrick
回答No.2

確かにわかりません。 あっ、ごめん、、ka0223meさんは、女の子だね? 俺の世代は、、チウのタイミングの心配するのは、9割5部♂だと思ってたもんで。。。(私は男です) 私の場合は、、まぁ、確かにわかりませんでした。 特に、人生初チウ時は、本当に難しかった。 私の場合は、しょうがないから、タイミングどうこうは無視して、聞きました。 「チ、チスしていい?」 ・・・・・ 無論、緊張しまくり。。 あっでも、ka0223meさんは、○ウしたいんだよね? どうだろう、女の子からそれをストレートに打診するのは、、男としては嫌ではないだろうけど、ちょっと違和感があるかもねぇ。 女の子の立場としたら、貴女がそういうムードになったときに、カレに(自発的に)してもらえるように、ちょっとやんわりと雰囲気を出してみるとか。 軽いお色気的なもで挑発みたいな・・ そういうほうが、男としても、燃えるかな! ちょっと、頑張ってみて!古い考えかな?? 味噌辞間近の男からの意見でした。

ka0223me
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱ気まずいんですよね;;笑 頑張ってみます☆笑 意見参考になりました! ありがとうですw

回答No.1

それは人それぞれだと思いますが、男は押しに弱いということはあります。 キスですか、タイミングはいろいろあると思いますが、聞いてからキスをするとかえって緊張してしまうので、ムードに任せて自然にするのが良いでしょう 男として本心的には先に進みたいというのは少なからずあると思います。 しかし、スケベ丸出しでは嫌われるのでなるべく抑えているということもあります。