• ベストアンサー

特に男性へ・・・真剣な悩みなんです!

私は高校1年生です。 1ヶ月ほど前に同じ中学の人と 付き合いはじめました。 今最高に幸せなんですが 悩みがあるんです・・・ リアルな話チュウのタイミングが本当にわかりませんっ; 友達に聞けないし困ってます;; チュウするときって やっぱり男の人は緊張しますかッ? してもいい?とか聞くのいやですか~? そのうえ私すごい 拒否ってしまいます・・・笑 男の人は早く先に進みたいんでしょうか・・・ 女性からの回答も お待ちしています!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angelSAM
  • ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.3

基本的に男性は最終到達点(Hですね)へ早く行きたいと 思うのが普通です。 しかも思春期なら成人男性の何倍もありますよ。 これは実体験です。 ですがそれをしないのは理性の問題です。 個人的なコンプレックスやら相手に対する気遣いなど それは人それぞれですけどね。 ただ今回のケースを客観的に見て 彼はあなたのことを大切に思うがあまり、奥手になっているものだと思います。 それこそ彼の誠実さの表れだと思います。 「下手に手を出して嫌われたらどうしよう」とか考えてしまうものです。 それだけ相手を思いやることのできる彼ですから これからはもっと進行は遅いかもしれませんが・・・ ですけどそれじゃ~寂しいですよね? 女性からいきなりキスは恥ずかしい(男もそれぐらい恥ずかしい)ものですよね お互いの距離感を縮める意味で冗談っぽく ほっぺにチュ-をしてみてはどうですか? もしくは手をつないでるときに相手の手の甲に軽くチュッ! っていうのもかな~り効果的ですよ。

ka0223me
質問者

お礼

ありがとうございます~! 男の子はそんなもんだ と心で思っていましたが やっぱりそうでしたか・・・笑 ちょっと ショックですが・・ 私自身Hとか好きぢゃないので 嫌われたらとか思っちゃうんですよね でも 今のところはそんな心配 しなくてもいいのかな って思いました♪アドバイスありがとうですw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

ああ、懐かしいなあ。私もチウするのには緊張しましたね。初エッチよりよっぽど緊張しました。 歯磨きが嫌いなワタクシが歯磨きをするようになったのは、チウがしたかったからです。だから、デートしているときに彼の口からミントの香り(歯磨き粉の香り)がしてきたら、彼はやる気満々だと思ってください。後はムード作りだね。 男の子はね、もうそのくらいの年齢だとやりたくてやりたくて仕方がないですよ。どうするかはka0223meさんの気持ち次第ですよ。「いつどこで誰とやるか」を決められるのは女性ですから。まあ年上からするともっと自分を大事にしなさいとかなんとか説教はありますが、なにしろワタクシがかつて高校1年生の彼女を学校サボらせてエッチ三昧だったという罪深いことをしていたのでお説教できる資格がないです・苦笑。

ka0223me
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり 男の子はみんなそうですよね・・・ ありがとうございます 男の気持ち・・・よくわかりましたw笑 参考にさせていただきます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fubrick
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.2

確かにわかりません。 あっ、ごめん、、ka0223meさんは、女の子だね? 俺の世代は、、チウのタイミングの心配するのは、9割5部♂だと思ってたもんで。。。(私は男です) 私の場合は、、まぁ、確かにわかりませんでした。 特に、人生初チウ時は、本当に難しかった。 私の場合は、しょうがないから、タイミングどうこうは無視して、聞きました。 「チ、チスしていい?」 ・・・・・ 無論、緊張しまくり。。 あっでも、ka0223meさんは、○ウしたいんだよね? どうだろう、女の子からそれをストレートに打診するのは、、男としては嫌ではないだろうけど、ちょっと違和感があるかもねぇ。 女の子の立場としたら、貴女がそういうムードになったときに、カレに(自発的に)してもらえるように、ちょっとやんわりと雰囲気を出してみるとか。 軽いお色気的なもで挑発みたいな・・ そういうほうが、男としても、燃えるかな! ちょっと、頑張ってみて!古い考えかな?? 味噌辞間近の男からの意見でした。

ka0223me
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱ気まずいんですよね;;笑 頑張ってみます☆笑 意見参考になりました! ありがとうですw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

それは人それぞれだと思いますが、男は押しに弱いということはあります。 キスですか、タイミングはいろいろあると思いますが、聞いてからキスをするとかえって緊張してしまうので、ムードに任せて自然にするのが良いでしょう 男として本心的には先に進みたいというのは少なからずあると思います。 しかし、スケベ丸出しでは嫌われるのでなるべく抑えているということもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 落ち着いて男性と話せません。

    こんにちは。 私は19歳で、もうそろそろで大学2年になります。 悩みはタイトルの通りです(;_;) 昔から男性と話すのが苦手です。 家族構成は父親以外女で、友達は女友達のみで、高校は女子高に通っていて、そんな感じでしばらく女性に囲まれた生活をしてきました。 女子高にいた時とか本当に楽しくて男子となんて話さなくて良いと思ってました。笑 しかし、共学の大学に入り、男子とも仲良くなりたいという感情が芽生えてきました。 でも、とても自分から話しかけられず、話す機会があってもなんか緊張してしまい、女子同士で話す時みたいに盛り上がりません(;_;) 男子だって同じ生物なんだと自分に言い聞かせたり自分なりに努力しているつもりですが、なかなか上手くいきません。私があまりしゃべらないというかしゃべりにくい雰囲気を出しているのか男子もあまり話しかけてきません(;_;) 陰で男子が私のこと話しかけにくいって言っているのを聞いたこともあります、かなりへこみました。笑 実はずっとこんな調子なので彼氏が一度も出来たことがありません。 告白は何度かされたことがありますが、まずその人と気軽に話せないというのがあったり、本当に好きな人としか付き合いたくないという考えなのでふってきました。 勿論、大学で好きな人が出来ず、彼氏が全く出来ないということも悩みなのですが、とりあえず男性と落ち着いて話せるようになりたいです。男友達というものを作りたいです。笑 自分についての説明とても長くなりましたが、 男性と関わる上で、こうした方が良いんじゃないかとかこういう風に考えれば良いんじゃないかとか何でも良いのでアドバイスくれると有難いです(>_<)

  • 真剣な悩みです。

    真剣な悩みです。 私は高3の受験生です。 進路を最終的に決めなくてはいけなくて 私は県外に行きたい学校があるのですが 親になかなか言いだせません。 親は絶対地元にいなさい。 と前に言われたので、とても言い辛いです… 地元にいたくない理由は ・一人暮らしを経験してみたい ・中学、高校と地元でいじめられた経験があるので、誰も知っている人のいない新たなところで1からスタートさせたい ・行きたい学校に魅力を感じている ・行きたい学校は将来やりたいことにマッチしている・地元には行きたい学校がない というところです。 親は許してくれそうにないです。 同じような経験された方いらっしゃいませんか? また、私はどうしたらいいでしょうか? ご意見お願いします

  • 恋の悩み?

    私は高校生の男です!今気になる人がいます。でも好きという感情ではないかも知れません!相手は先生です。なぜか引き寄せられる感じです。何でも良いから話したいし!そこで一つ悩みがあるのです。その人の携帯のアドレスを知りたいのです。他の先生なら普通に聞けるのにその先生と向き合うと緊張して話せません。正直悩んでます。他人から見れば簡単なことかも知れませんが私にとっては重大なことだしおおきななやみなのです。どの様に言って良いかも分かんないし、本当に聞いても良いのかも不安です。誰かアドバイス下さい!

  • 恋愛の悩み。

    中学の終わりの時期に両思いの人がいました。 その人は中1からずっと同じクラスで、顔も性格も全て、私の理想の存在でした。 でも彼は中学終わりまでに色々な人と付き合っていました(彼曰く、寂しがり屋だそうです)。また、私も付き合った人は何人かいました。 密かに彼に憧れていた私は、結局何もないまま卒業してしまうのだな、と心のどこかで思っていたのかもしれません。そんなときに両思いになれたことは夢のように嬉しいことでした。 しかし両思いに気づいたものの受験期だったため付き合うまでには至らず、卒業を迎え、現在高校は別々です。 思い返せば彼は失恋したばかりだったし、若干チャラいところもあったし…つまり私は寂しさを埋めるために利用されて都合よく切り捨てられただけかなーとも思います。「高校になったら私たちどうしよう?」とメールしていたときも、「高校に行ったら彼女作る」とか、「早く高校生になりたいなー」とか、私を捨てる気満々でした(笑 それからだいたい半年経ったつい最近のこと、私は中学時代のクラスメイト(男友達)に告白されました。 学校は別です。 会えないので直接ではありません。 その人は今の時点では友達として好きですが、はたして恋人として見られるのかは微妙なところです。 そんなときなぜか、ふと、忘れられたずの好きだった人を思い出してしまったのです。多分諦め切れてないのだろうと思います。あんな人だったのに、惚れた弱みというやつなのか、憎めません。彼はモテてたし、今はきっと彼女がいるのでしょうが、それは定かではありません。連絡とっていないので…。 長くなってしまいましたが、質問したいのは (1)好きだった人を忘れる方法、または、忘れずともいい対処法はないかでしょうか? (2)異性として好きという感情がないとき、告白を受けてもいいものですか? ということです。 ○付け足し○ 私の通う学校は、元女子校で8~9割女子で、ほぼ女子校です。もう高校で彼氏を作る機会は少ない…でも高校生のうちに誰かと付き合いたい…という思いもあります。 長文のうえに読みづらく、分かりづらくなってしまい、すみません。本気で迷っているのでどうかよろしくお願いします。

  • この悩みは男性にしかわかりませんよね?

    世間を見ていると恋愛経験があるのは圧倒的に女が多いです。逆に恋愛経験がないのは男の方が圧倒的に多いです。 そもそも異性にもてる人自体が女性に多く、モテない人は男性が多いです。 異性の友達でもそうです。僕も24歳ですが一度もありません。女友達もできたことすらありません・・・・・。 腹立ちます!!!「何でお前ら女はそんなに異性にモテるんだ!!」と言いたくなります!! 嫉妬します!!!! 「女はモテるために化粧して見た目をよくする」と反論されそうですが、 女は「見た目をよくする」だけでいいのです。男は「見た目をよくする」だけではモテないのです 見た目がよくても話が詰まらなければモテないのです。「コミュニケーション能力」も高くないとモテないのです。女はコミュニケーション能力が低くても美人だとモテます(というよりも生まれつき高いです)でも男はイケメンでも話が下手でコミュニケーション能力が低ければモテません。 つまり、女は異性にもてるための 「なんで男ばかり苦労せねばいけないんだ!!!!!〝女〟だというブランドだけで男よりも大してモテるための努力もしていないくせに!!!!」と言いたくなります。 恋愛において男は損で女は得と99、9%言えます。 男は努力が必要ですが、女は努力しなくても恋愛できます。 女というブランドを振りかざして待っていればいいだけですから(笑) 女に生まれたかったです。 ですから、 男に生理の辛さが理解できないのと同様に 恋愛経験したことがないモテないという悩みは 女には理解できない男にしか理解できない悩みといえませんか? 追伸 「私はブスだからモテないし恋愛経験はない」という女性からの反論もありそうですが 「告白されるのを待っているからだ」と僕は言います。「恋愛経験のない男性に告白すれば絶対に相手はOKします」とその女性に言います。告白は女性→男性の方が成功率が高いですから。

  • 真剣に悩んでます…

    今高校一年の男です。 一週間前ぐらいに彼女ができました。 そしてつい最近はじめてのデートで色んなとこへいったあと 自分の家で遊びました。 前にメールで彼女は「彼氏の家に入るのは初めてだから楽しみ」といっていました。 その日デートが終わって途中までおくったあとでメールをしていました。 そのときは楽しい内容のメールで楽しんでいたのですが 前に友達から「彼女(これからは私の彼女を彼女と言います。)はA君(私と中学は違う学校でしたが少し喋るくらいの友達です)と付き合っていた」 と何度か聞いていました。 それが気になっていて本当なのか楽しい雰囲気でノリよくそのことを 聞いてみました。聞こうか聞かないべきか迷ったんですが… 彼女は前誰と付き合ってたんー?(笑 みたいな感じで… そしたら「だいぶ傷ついたから言いたくない」と返ってきました。 こんな感じのメールになったのは初めてでした。 そのときやっぱり聞いてはいけないと思って後悔しました… それで私は謝りました。 そして彼女もなぜか謝ってきました 私は「謝らなくてもいいのに!」と返すと そこから返ってこなくなりました。 彼女が寝たのか…それとも…どっちかはわかりません。 次の日にやっぱりどうしても彼女の過去がしりたくて A君と仲のいいB君(私と中学も同じで結構仲のいい人)に 彼女とA君について聞いてみました。(A君には聞いていません。A君andB君ではなく、A君とB君は仲がいいという意味です。) どれくらい付き合っていたのか? どこで遊んでた?など 結構いろんなことを教えてもらいました。 中学のとき3,4人ぐらいの人と付き合っていたとか… 2週間で別れた人もいれば一ヶ月の人… A君とは半年ぐらいだったそうです。 なんだか自分の想像とは全然違うものでした。 そのときこれも聞いてみました。 彼女はA君の家いったことある?と… そしたらB君は「たぶんあるんじゃない?」といっていました。 A君とB君のメールのやりとりで「今彼女と2人でおれの家の前で話してる」という内容をA君がおくったりしていたそうです。 じゃあ上で言った、【「彼氏の家に入るのは初めてだから楽しみ」】という言葉は嘘だったんでしょうか!? それをきいたときとっても不安になりました。 彼女とは結婚しようとまで約束もしてました(笑 でも自分では本気のつもりです。 というより今の彼女を超える人なんてもういないと思ったからです。 同棲しようとか結婚しようとか夏休みいっぱい遊ぼうとか子供もほしいとか… なんだか自分だけ本気で彼女はそこまで本気ではないのかと疑うようになってしました。 私はそこまで経験がないし彼女ができたのだってほぼ初めてだったし 恋でこんな気持ちになったのは初めてです。 どうしたらいいんでしょうか? なんだか女々しいですよね でも本気なんです。回答まっております。

  • 悩みがあります

    悩みがあります こんにちわ。高校二年生の男です。 今、とてもスクールライフに悩んでいます それは、僕はあまり仲が良い人以外の人には、話しかけられません。 新しくクラス替えもして、ほとんどが仲の良い人がいなくなってしまい、友達がかなり少ないです。 学校も今、楽しくなく、テンションもあがらず。友達といても、全然会話が乗れない状態です。 そこで、質問です。友達を作るためには、どうすればいいですか? 単刀直入な感じになったのですが、どうか教えてくさい。

  • 恋の悩みです。

    恋の悩みです。 私には今好きな子がいます。 とても優しくて真面目で… 私はそんな彼に惚れてしまいました。 その人とは今私が通っている高校で 出会ったのですが ある日その人と同じ中学の友達から 彼の衝撃的な事実を聞いてしまいました… 彼は表ではいい人ぶり, 実は裏ではかなり愚痴を言うそうです。 そんなこと考えたこともなかった 私はとてもショックでした… そのことを教えてくれた友達は私に 彼のことは諦めるべきだと言ってきます。 こうゆうときってどうすれば いいと思いますか??

  • 高校生活のなやみ

    高2女子です。 私は本格的にピアノを学んでいて、音楽高校に通っています。 大好きな音楽づけの毎日で、同じように音楽を学んでいる友達と過ごすことができて、とても幸せです。 でも小さいころから楽器ばかり弾いてきた友達には地味な人が多く、普通校の友達とはだいぶ雰囲気がちがいます。 私は中学のころまで男女でわいわい騒ぐタイプだったので、高校に入ってからはそれまでの自分をあまり出せずにいます。 かといって自分に嘘をついて過ごしているというほどではないのですが、中学のときの友達の高校生活の様子を見ると本当にうらやましく思います。 放課後友達とごはんを食べたり、カラオケに行ったり、お買いものをしたり。 そんな生活にあこがれます。 その中で自分なりに頑張っていることが将来の糧になるだろうというのは十分わかっています。 毎日ピアノが弾けて、いろいろな楽器を学ぶ友達と過ごせて、楽しいし幸せです。 でも真面目な楽しさ、というか。 くだらないことをしてバカみたいに笑いたいときがあるんです。 中学のときの友達は今の高校生活がとても充実しているらしく連絡しづらいですし。 どうしたらいいでしょうか?この変な気持ち。 回答をお願いいたします。

  • 背の低い男の悩み(真剣に悩んでいます。助けてください!!!)

    僕は20代後半の男で160cmしかありません。 ですので、今まで女関係が一度もありません。(友達すらいませんでした。) 中学生のときから、背の低い男はいるだけで嫌わると洗脳されたため、いまだに女の人が恐いです。とくに、背の高い女性だとなおさらです。 極力、女性のためを思ってこっそり生きてきて視界に入れさせないようにしましたが、なんとなく疲れてきました。以前にも、相談したのですが、また恐怖心がでてきました。情けないですね。。。。。。。 ここで、聞きたいのですが、女性は背の低い男の人をどう考えているのでしょうか? 第一印象はやはり、気持ち悪いと思い嫌うのでしょうか? 僕は生きていてはダメなのでしょうか? 下等生物なのでしょうか? ネガティブで卑屈なのは分かっていますが、どうしてもそんなことを思ってしまいます。。。。