• 締切済み

ボストンパイの作り方を教えてください

hongusanの回答

• hongusan
回答No.1

ボストンパイ・・・ どんなパイなのか食べたことないのですが、 食べてみたいなあ・・・と思って、検索したら 「ボストンクリームパイ」っていうのがありました。 下記URLを参考になさって下さい。 違ってたら、ごめんなさいね。

参考URL:
http://www.boommono.com/madamyum/BostonCreampie.html
noname#21620
質問者

お礼

ありがとうございました。ちょっと違ってもいましたが、こんなバリエーションもあることがわかり、参考になりました。