• ベストアンサー

へこんでいます。

mickey326の回答

回答No.1

彼以外の男性と交流が少ないとはすごいですね。よほど彼のことを大切に思っているんですね。彼のことは信じる・よそ見をさせないようにすればいいとおもいます。 少し気になるのは、「浮気」は良くないとおもいますが、貴方も彼も他の異性と全く交流が無いと言うのはすこし不自然です。社会で生活する以上は他の異性とも上手に関わるという事ではないでしょうか。二人の世界に閉じこもってしまうのは少し心配ですね。 今後も二人で幸せに生活する為に話し合ってみては?話し合いが出来ないというのは結婚生活も少し心配だな。よけいなお世話かも(笑)ごめんなさい。

aoiumi3
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 私は今の彼氏が大好きで、大切にしたいと思っています。 私は男女間の友情否定派なので、彼氏ができたら男友達とは一定の距離をもって接するようにしています。 なので私も彼氏には女友達と2人ではあったりしないで欲しいとお願いしていますし彼氏もそれについては了解済みです。 全く交流してないわけではないんですよ。ただ誤解させるようなことはしたくなくて・・・ 誤解の範疇って自分とは違うので良く分からないし・・・ 話し合いというかメールで彼氏に「変に思ってない?」と聞くと電話してきてくれまして、 「怒ってないし、今でも大好きだから安心して。将来設計も一緒にしてるんだから・・・」と言われました。 私不安性みたいです。マイナス思考というか・・・ 私は父が浮気性で母が泣いている姿を見て育ったので、どうしても男の人に不信感があります。 ちょっとした事で敏感に反応してしまうので正直自分自身疲れるときがあります。