• ベストアンサー

怪傑!お料理ヘルパー

Momozoの回答

• ベストアンサー
  • Momozo
回答No.1

こんにちは。 レシピの回答では無いのですが、以前私もこの番組でやったレシピについて 教えてgooで質問をしたのですが回答が無く削除をしたことがあります・・・。 テレビ東京へ電話をして番組担当の方に回してもらうと ある製作会社の電話番号を教えてくれます。 その会社に電話をしてレシピが知りたいとお願いをすると Faxを送ってくれます!

kyaramerumiruku
質問者

お礼

こんにちはです。 お返事ありがとうございました。 私もマニアックな質問すると誰も回答してくれません・・・(~_~;) レシピわかんなかったら電話して聞けばいいんですね! おぉ~全然気づきませんでした!聞いてみます!! ありがとうございました。