• 締切済み

離婚後の財産分与(住宅)と慰謝料

noname#62235の回答

noname#62235
noname#62235
回答No.1

不貞の慰謝料請求には時効があり、不貞の事実と相手を知ったときから3年以内でないと請求できません。 したがって、慰謝料を請求するということはできません。

youko1006
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 「不貞の事実と相手を知った時」というのは「相手の名前」を知ってから、ということでしょうか? 姉は義兄には浮気の事実は言いましたが相手が誰なのかはわかっていません。