• 締切済み

左の脇腹辺りに

24歳女です。今年の2月ぐらいに鏡を見たら左の脇腹より少し上辺りに血管が浮き出たような赤い模様みたいなものがあるんです。(コタツなどに入って熱くて出たら足にまだらに血管が浮き出たような)分かりずらい表現ですみません・・。 そのうち消えるだろうと思っていたんですがまだ消えてません。 これは一体なんなのでしょうか?? 特にお腹が痛いとかいった症状はありません。 分かる方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

実際に診察して見ないとなんともいえませんが、私なら肝臓の様子を最初に見てみます。