• 締切済み

四柱推命は当たるそうですが...

初めて投稿します。 現在、札幌に住んでおります。結婚して6年になりますが家庭内、お互いの 両親、兄弟の諍いがたえません。 あまりにも辛くて私は言語障害、夫は軽症うつと診断され通院していますが なかなか良くなりません。 お互いの家庭はそれぞれの母親の言動が暴力的または過干渉で常にねたみ、そねみを口にするタイプでとても支配的です。 冠婚葬祭などで顔をあわせることがあると、その言葉による攻撃でうつ状態になってしまいます。 私達夫婦が弱すぎるのかもしれません。 まだ子供もいませんし、離婚してやり直すことも考えています。それとも、 お互いの両親とは線を引いて一切鑑賞しないようにしてもらうべきか...。 それぞれの父親が養子で母親に逆らえないのも災いしているように思えます。 自分の判断では決められず今は占いの結果を参考にしたいと思っています。 札幌で良く当たると評判の四柱推命占いを御存じの方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいと思います。自分にとって何がベストなのかを知りたいのです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• chinadoll
回答No.2

>お互いの両親とは線を引いて一切鑑賞しないようにしてもらうべきか...。 私にとってはこれが明らかな答えです。 結婚は夫婦二人の意思、力で築き上げていくもの、親に干渉される理由などありません。お二人に愛情がまだ残っているのであれば、二人で力を合わせて頑張って下さい。 占いは自分で努力してからでも遅くないのでは。

• kito-cap
回答No.1

>私達夫婦が弱すぎるのかもしれません。 たぶん今、あなた方に必要なのは強い心と勇気だと思います。。。 私はこの手の他人様の悩み事、相談事には回答も書いたことがないのですが[占い]や[宗教]のような【存在することが罪悪】の ようなモノに頼ろうとする方が多いのには驚かされます。 まして自分の気持ちが沈んでいる時に【占い】【宗教】などに頼ろうとすれば、狡猾な彼らは好いカモが来たとばかり骨まで しゃぶろうとするものです・・・こういう時こそ心を鬼にして何が不幸な状況の原因になっているのかを考え、それが親子間なら どのように距離を置くのか、冷却期間は必要なのか、夫婦間、あるいは貴女ご自身が直視していかねばなりません。。。