• ベストアンサー

四柱推命で、四柱のうち三柱が同じなのは??

最近、四柱推命に大変興味を持っています。 ネットの鑑定サイトを使って調べてみたところ、四柱のうち年柱・月柱・時柱がどれも「偏印」となりました。 いろいろな生年月日で調べてみましたが、なかなか三つとも同じものが並ぶことはなかったので、これはどのような意味があるのかと少し不安に思っています。 ご存知の方、おられましたら是非教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。 以下が鑑定結果です。  出生:1977年7月21日午前6時11分  月柱:偏印-冠帯  時柱:偏印-病  年柱:偏印-帝旺  日柱:城頭土-病

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97249
noname#97249
回答No.1

別に気にすることは無いのでは? なぜ、そういう事を言うかと言いますと。 私の主人は4つ全てが一緒だからです。 占いに行けば、大変珍しがられます。 でも、私からすれば本人はちょっと頑固なだけで 普通の人です。有名人でもまったくありません。 それに四柱推命で珍しくても、他の占いでは いかがでしたか? どの占いでも全て特殊な結果が出れば 少しぐらいは不安になっても良いかと思いますが。

mitonnn
質問者

お礼

そうですか。4つ全てが一緒ということもあるんですね・・・。 仰られるとおり、他の占いも参考にしてみようと思います。 どうもありがとうございました!