• 締切済み

このような転職感はどう思われますか?

自分は以下の経緯で転職活動を行いました。 地方の会社に3年ほど勤めていましたが 大規模なリストラが開始されて賞与が下がり 地方なので将来に期待が持てなかったため、ほうほうのていで地元に逃げ帰ってきて、前職と同じシステム関係に転職探したほうが決まりやすいやろと思って探したら、思ったより早く見つかったので コリャもしかしたら景気が良くなったので就職やり直しのチャンスになるんではないか!と思って今転職情報を探しているんですがどんなものでしょうか、この転職に対する考え方は? アドバイスよろしくお願いします。

• 転職

みんなの回答

回答No.1

つまり地方から地方へ? システム関係は当分は不景気は無いでしょうよ。 ほうほうのていで探さなくても、仕事の中身的には同じだから、 いい会社をじっくり探したほうがいいと思います。