• 締切済み

2ちゃんねるの好きな名言・・・。

2ちゃんねるで好きな名言ってありますか? 単発な単語が多いと思うのですが。 私は、「転んでも泣かない。」というのが、妙に好きです。 (2ちゃん用語かは、正確には分かりませんが。

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.2

嘘を嘘とわかる人だけがにちゃんねるをりようできる(でしたか)・

inferu_noz
質問者

お礼

ネットは必ずしも正しい事だけとは言えませんからね。 ありがとうございます。

• HPLC
回答No.1

吉野家コピペとGTOコピペの話は今読んでも面白いです。

inferu_noz
質問者

お礼

ありがとうございます。