• 締切済み

2ちゃんねるの好きな名言・・・。

2ちゃんねるで好きな名言ってありますか? 単発な単語が多いと思うのですが。 私は、「転んでも泣かない。」というのが、妙に好きです。 (2ちゃん用語かは、正確には分かりませんが。

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.2

嘘を嘘とわかる人だけがにちゃんねるをりようできる(でしたか)・

inferu_noz
質問者

お礼

ネットは必ずしも正しい事だけとは言えませんからね。 ありがとうございます。

  • HPLC
  • ベストアンサー率22% (280/1224)
回答No.1

吉野家コピペとGTOコピペの話は今読んでも面白いです。

inferu_noz
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 英語で名言、名言集はなんといいますか?

    日本語なら「名言集」と呼ばれているものを英語の本から探しています。 名言と名言集をそれぞれ英語で教えてください。 すると、その単語で本を検索することができます。 よろしくお願いします。

  • 名言が思い出せません...

    名言というか、思い出せない文があります。 なんとなく覚えているのは 「なぜこんな事で喜ばせられるのに母親にしてやれなかったのだろう」 みたい名言です。 意味は友人か自分にはしてあげるのに一番大切な両親(確か母親)には今までしてこなかった的なものです。 2ちゃんねるかツイッターで流れてきた名言Botだった気がするのですが、思い出せません... 似ている文やこれかも?と思った方お力をお貸しくださいm(_ _)m 心に突き刺さったのですが、ニュアンスは覚えているものの正規の文を思い出したいです。 よろしくお願いいたします。

  • 誰の名言か教えてください。

    正確には覚えていないんですが、「魅力のない人の悪口など誰も好んで言わないだろう。」みたいな名言を言った人物を知っている方が居たら教えて下さい。 確か、外国人だったと思うんですが思い出せなくて…。

  • ケネディの名言にこんなのありましたよね

    正確な言葉が出てこないので困っております。 米国大統領J・F・ケネディの名言の中に 「人類が生み出した危機(問題)ならば  人類が解決できる・・・」という様な 意味の名言があったと思うのですが どなたか正確な日本文を教えてください。

  • 有名な革命家の名言を忘れてしまいました

    僕は強くこころに響いたのですけれども、 誰がいったのか、正確には何といったのか 忘れてしまいました。 それは、大革命家が言ったセリフで 「私が革命を成功させたのではない、名のなき、人々がいたからこそ、成功したのだ。」 のような名言なのですが、うぼろおぼえで すみません。 正確には誰が何と言ったのか、を教えてください!!。 よろしくお願いします。

  • 誰かの名言なんですが、分かりますか?

    大学生の時に知った誰かの名言だったと思うんですが、誰の言葉か分かりますか? ”現在の自分は過去の自分によっている、そして未来に対しては責任を負わされている。” もしかしたら外国の方かもしれません。 訳が正確でないかもしれませんが、似たような内容があったら教えて下さい。

  • 2ちゃんねる、2ちゃんねる用語について

    2ちゃんねる、2ちゃんねる用語についてレポートを書こうとしています。みなさんが考える2ちゃんねる、2ちゃんねる用語の今後の展望がありましたら教えてください。

  • 心揺さぶる一言名言

    皆さんの心を激しく揺さぶった一言の名言や格言、詩の一節などを教えてください。 オリジナルでも構いません。一言であればなんでもOKです。 ただし、自分の感情に強く訴えかけてきたものをお願いします。 私の印象に残っている名言は、 あのときははやすぎて、いまではおそすぎる。(イチハラヒロコ) です。 もうどうしようもないやるせなさが妙に切なく感じました。 たった一節の文なのに、ちょっと泣きそうになりました。

  • ある偉人の名言で、「もしあなたが、短気で意地悪で神経質で・・・・・

    ある偉人の名言で 「もしあなたが、意地悪で短気で神経質で自己中心的で攻撃的な人間ならば、非常に早いスピードで年を取るであろう。」 という感じ(正確な言葉は忘れました)の名言があったのですが、 これは正確にはどういうもので、誰の名言でしょうか? ナポレオンではないかと思うのですがどうでしょう? 宜しくお願いします。

  • 名言~~「小事は情で処し、大事は理をもって決す。

    「小事は情で処し、大事は理をもって決す。」 どこか誰かの名言と聞き及びます、上に立つ者が心掛けるべき決断の姿勢を言い得て妙なりと思います。 どなたかこれを英語の名言たらしめるべく、お知恵拝借、、、、、

専門家に質問してみよう