• ベストアンサー

友達ができやすい派遣の働き方は

nekoonekoの回答

• nekooneko
回答No.4

簡単ですが、「短期間」「同年代」を希望して登録。 長期派遣の場合、運よく友達ができても、人間関係は日々変化しますので、逆にグループからはずされる危険もあります。 目的が友達作りならば、職種・勤務日・時給などは選ばないことです。 不合理ってことは無駄って意味ですかしら? 無駄ではないです。仕事時間が人生の大半を占めるのですから、それぞれの目的に合った働き方でいいです。 目的と違う職場に行かないように気をつけてください。 私のように雑談は一切なし、個人的な連絡は一切なし。 などの人間がいる職場だと質問者さんはつらい思いをします。