• ベストアンサー

外国ののサイトでDLしたいのに・・・

フリーでDLをしたい外国のサイトでどうしても、DLができません。 セキュリティの問題かと思い、無効にして、信頼サイトにも追加して 会員にもなり、それでも、やはり ページが見つかりませんと日本語で出てきます。 どうしたらよいのやら・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

サイトが一時的に休止しているか混雑している可能性があります。 日時を置いてアクセスしてみてください。

miyu6554
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼するにもどうしてよいのかわからず、遅くなりました

その他の回答 (1)

回答No.2

もしくは、日本人拒否の設定をしているかですね。 日本と韓国はブロードバンドが普及しているので DLが集中するので、拒否設定しているサーバーは 多いと思います(マナーが悪く評判も良くないようですが・・・) ツール→インターネットオプション→言語で日本語を外して 英語に設定してみる。 もしくは、海外のプロキシを刺してみるという方法でDL 出来ることがあります。

miyu6554
質問者

お礼

ありがとうございました。 ひさしぶりにdlして見ようと思います。 なかなかむずかしいてすね。 遅くなってすみません