• 締切済み

無料でグラフィックをDLしたい

インターネットゲームの登録の時に、グラフィック を聞かれたのですが、私のノートパソコンの仕様には ありません。無料で、グラフィックをDL出来るページ を教えて下さい!出来れば日本語表示の所が良いです けど、無ければ外国語でも良いですが、DL方法の説明 してもらえると助かりますので、よろしくお願い!

みんなの回答

noname#30871
noname#30871
回答No.3

グラフィックというでは、回答者には通じません。そのゲームサイトで「グラフィック」という言葉で書かれていたのですか? それとも、koboy0808さんの解釈ですか。  そのゲームサイトの質問文をそのまま書いたほうがよいです。「グラフィックは何ですか」という質問ではないですよね。  あと、DLとはダウンロードでしょうか。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

• TT250SP
回答No.2

>私のノートパソコンの仕様にはありません。 >グラフィックをDL出来るページ DLと質問するからにはソフトウェア的なモンですか? DirectXバージョン9のことでしたら、ハードウェアの対応も必要となりますし、不安定要素が大きいのでお勧めできません 一度インストールすると、アンインストールできません 元のバージョンに戻すにはOSの再セットアップが必要です。 「Microsoft」「DirectX」 http://www.microsoft.com/japan/windows/directx/default.aspx ゲームの推奨環境でソフトウェア的なものは対応できますが、それが「グラフィックメモリxxMB以上」とか書かれているなら、それはハードウェア的なものですからあきらめてください (一部設定できる機種もありますが、あなたのスキルではできそうもありません)

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/directx/default.aspx
koboy0808
質問者

お礼

koboy0808
質問者

補足

DirectXならDL済みです。スキルや知識不足で無理 なら諦めます。

• hana-hana3
回答No.1

ゲームでのグラフィックって? 単なるグラフィックドライバーであれば、パソコンエーカーのサイトに置いてあるはずです。 通常はビデオカード(ハードウェア・チップセット(グラフィック用LSI))の事になりますから、無料で入手なんてできませんし、ノートでは交換もできません。 DirectXという、グラフィック関連のソフトであれば、導入可能ですが、チップセットが対応していないと返って問題が起きたりする場合もありますので、安易に勧める事はしません。 FFXIであれば、サイトに性能テスト用のソフトがあるので、これで能力を測る事も可能ですが。 動作しなければ、ゲームはできませんし・・・。 お持ちのパソコンのメーカーや型番などの機種情報と、ゲームの名前が判れば、答えてくれる方もいるでしょう。

koboy0808
質問者

お礼

koboy0808
質問者

補足

富士通のページで質問検索しても見つかりません。