• ベストアンサー

電話番号で誰からか?特定する方法

タイトルがながくてすいません。 携帯に電話が先日より同じ電話番号の会社?から電話があるのですが、留守電にもいれず、かけなおしてもつねに電話中で相手がわかりません。電話番号検索などネットで検索できるものにも検索をかけましたがわからないのです。ネット以外に電話番号だけで誰か特定することは可能でしょうか?方法があれば教えてください。

noname#151215
noname#151215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Andersson
回答No.3

ネットですがここでヒットすればよいのですが。 拒否番号に指定すれば・・

参考URL:
http://www.telecore.jp/?TELNO=%8F%E9%97z%8Es&x=26&y=8

その他の回答 (2)

回答No.2

電話番号でググる手もあります。個人一般家庭以外ならけっこうヒットするものです。

• hayochan
回答No.1

こんにちは。 ネットで検索。とは、どこかのサイトからでしょうか? もし、ご存知でなければ、下記サイトを利用してみては? 個人宅は無理ですが。

参考URL:
http://www.telgeo.com/map/telgeoMainMenu.do