• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

元国鉄スワローズの選手

純然たる興味で、どれだけの方がご存知か知りたいので質問させてください。 40年ほど前(金田投手がいた頃)に国鉄スワローズにいた、 2塁手の「佐々木重徳」という選手(当時20台前半)について、 何かご存知の方は情報をください。 ご意見だけでも嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • chuden

下のサイトのにその選手の成績が載ってますよ。

参考URL:
http://cgi.sainet.or.jp/~nishizak/swallows/b-Sa-So.html

質問者からのお礼

サイトをご紹介いただき、ありがとうございます。 佐々木選手の、引退後の動向や、現在の状況など、 ご存知の方いらしたら、ひき続きお話お待ちしております。

質問者からの補足

しばらく待ってみましたが、これ以上くわしいお答えが出ないようなので、 あきらめます。 サイトを教えてくださって、ありがとうございました。