• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「オー、オッパイオーキイ・オッパイオーキイ」について

  • 質問No.432498
  • 閲覧数100
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 91% (251/273)

最近アメリカのスポーツ選手(タイガーウッズを始め多くの大リーガー)等の間で、日本人の女性を見ると「オー、オッパイオーキイ・オッパイオーキイ」と言うのが流行っているそうで、その言葉を教えたのが大魔人:佐々木投手だとの噂があるそうです。ところが先日のテレビ番組で、佐々木選手は「自分ではない」と否定していました。
まあ、くだらないと言えばくだらないかもしれませんが、一寸興味を持ちましたので、これ関し何か情報をお持ちの方、教えて下さい。
      

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (602/3160)

先日のテレビってダウンタウンDXの特別版みたいな
やつですよね? 否定してました?私も見てましたが
「イチローでしょ~」「嘘付け!」という会話じゃ
なかったですか?
ちなみにタイガーに教えたのは丸山らしいけど(笑)
お礼コメント
ippu

お礼率 91% (251/273)

お礼が遅くなりましたが、有難うございました。
投稿日時:2003/01/06 20:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

タイガーウッズと交流があるかどうかは知りませんが、大リーガーの間で、ということであれば
絶対、新庄だと思う (^^
お礼コメント
ippu

お礼率 91% (251/273)

お礼が遅くなりましたが、有難うございました。
投稿日時:2003/01/06 20:03