• ベストアンサー

「オー、オッパイオーキイ・オッパイオーキイ」について

最近アメリカのスポーツ選手(タイガーウッズを始め多くの大リーガー)等の間で、日本人の女性を見ると「オー、オッパイオーキイ・オッパイオーキイ」と言うのが流行っているそうで、その言葉を教えたのが大魔人:佐々木投手だとの噂があるそうです。ところが先日のテレビ番組で、佐々木選手は「自分ではない」と否定していました。 まあ、くだらないと言えばくだらないかもしれませんが、一寸興味を持ちましたので、これ関し何か情報をお持ちの方、教えて下さい。       

• ippu
  • お礼率91% (251/273)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamasan
回答No.1

先日のテレビってダウンタウンDXの特別版みたいな やつですよね? 否定してました?私も見てましたが 「イチローでしょ~」「嘘付け!」という会話じゃ なかったですか? ちなみにタイガーに教えたのは丸山らしいけど(笑)

ippu
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、有難うございました。

その他の回答 (1)

• a-kuma
回答No.2

タイガーウッズと交流があるかどうかは知りませんが、大リーガーの間で、ということであれば 絶対、新庄だと思う (^^

ippu
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、有難うございました。