• 締切済み

彼氏を好きで仕方が無いけど信用出来ない。

ryuka716の回答

• ryuka716
回答No.7

質問者さんが苦しいほど好きで一緒にいたいのは、 あなただけを見てくれる彼 あなただけを愛してくれる彼 ですよね? きっと、その彼はもういません。 あなたの思い出の中に生きているだけです。 ただでさえ浮気するような彼ですから、別れたのをいいことに他の女の子と仲良くしているでしょう。 彼女じゃなくなったのに振り回されるなんてバカらしいと思いませんか? 決して他所の女に目移りしない、自分一筋の誠実な彼を見つけるために前向いていきましょうよ。 信じられなくなった時点で、愛は終わりです。 余談ですが、私はこの春まで10ヶ月間同棲していた男に2回浮気されました。 1回目は許しましたが、2回目が発覚して(本人に確認を取ったわけではないですが、某SNSでそれっぽいことが相手の女の日記に書いてありました)、ほとほと愛想が尽きました。そんな男本気で気持ち悪いし。 なのですぐに彼の家を出ましたが、3日ほど続いた脅迫まがいの鬼電・鬼メールで完全に醒めました。男を見る目がなかったなと。 現在は浮気など全くする気配のない彼と幸せな生活を送っています。 前の男のことは、言葉は悪いですが、たまに暇つぶし程度に思い出してネタにして笑ってます。 質問者さんも、もうしんどい思いしなくてすむのだと思って、忘れちゃってくださいね。