• 締切済み

安く食材が仕入れたい!

学際でフランクフルトの店を出すのですが業務スーパーなどで探してもフランクフルトが大体どこも1本60円弱くらいなんですが他の店舗などでもっと安く仕入れさせてもらえるとこないでしょうか?? 大体一本200円で売るのを見込んでいるのに対してあまりにも原価が高いなって思っていまして・・・。 もしかしたらそれくらいの感じなのかもしれないですがよかったら教えてください!

• ands
  • お礼率42% (9/21)

みんなの回答

noname#25898
noname#25898
回答No.2

串の刺さっていない、フランクフルトを買って、自分たちで、串を刺せば安あがりで、すみます。

ands
質問者

お礼

なるほどありがとうございますm(。。)m

• mayrcom
回答No.1

せめて地域を書いて頂かないと、良好なアドバイスは出来ませんよ。 因みに関東地方ならお勧めは http://www.hanamasa.co.jp/ ココですかね。

参考URL:
http://www.hanamasa.co.jp/
ands
質問者

補足

すいません忘れてました。関西の兵庫県から大阪の市内くらいの地域です(><)