• 締切済み

ホームページが印刷できません。

プレビューでは全部表示されているのですが、印刷すると、英字と数字のみしか印刷されません。 OSはWin95、プリンターはエプソンMJ-510Cです。 ドライブを再インストールしたのですが、同じでした。 以前はきちんと印刷できていたのですが、プリンタのトラブルで一度インストールし直してからきちんと印刷できなくなりました。 ワード・エクセルなどは普通に印刷できます。何か他に設定を変えるところがあるのでしょうか?

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.2

とりあえずはプリンタドライバのアップデートをしてみましょう。

sakura-im
質問者

お礼

古いプリンタのため、エプソンのHPにもドライバの新しいものはなかったのですが、ドライバを何度も入れ直したり、プリンタの電源を入れたり切ったりしている間に突然印刷できるようになりました。 ありがとうございました。

回答No.1

IEメニューの「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」画面の印刷(多分一番下?)「背景の色とイメージを印刷する」にチェックして印刷してみましょう。

sakura-im
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、背景が印刷されるだけで、やはり日本語は印刷されなかったのですが、その後、ドライバを何度も入れ直したり、プリンタの電源を入れたり切ったりしている間に突然印刷できるようになりました。