• 締切済み

駅舎の絵

こんばんは!! 東武伊勢崎線の谷塚駅~新田駅の駅舎の絵 または、アイコンなどを扱っているサイトを 御存知ではないでしょうか? 御存知の方お教え願います。

みんなの回答

• HAL007
回答No.1

東武鉄道のHPに駅情報のページがあります。 駅舎の写真とかありますがそれでは駄目なんですか?

参考URL:
http://www.tobu.co.jp/infomap/50.html#agyo
chitakun
質問者

お礼

お答え頂きましてありがとうございます。 会社のホームページ駅別の案内を作りたくて 探していました。 その駅のアイコンをクリックすると、 そのデータへジャンプするというものなので、 一番理想的なのは、アイコンとして使えるものです。 教えていただいた、写真も参考に致します。 ありがとうございました。