• ベストアンサー

JR水郡線の古い駅舎、はたして何処の駅でしょうか?

写真がやや不鮮明ですが、 駅舎に見覚えのある方がおられましたら ご回答よろしくお願いします。 ・JR水郡線の駅(舎)であると紹介されていた写真です。 ・撮影されたのは18年前です。  (したがって、現在は駅舎が存在しない、  又は立て替えられている可能性もあります) #駅名が判明した場合、  出来れば現地を訪れて確認したいと考えています。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akak71
回答No.1
mintair
質問者

お礼

下小川駅のようですね。 ありがとうございました。