• ベストアンサー

JR大塚駅南口周辺で比較的自由に使えるトイレを探しています。

JR大塚駅南口周辺で比較的自由に使えるトイレを探しています。 終日、大塚駅からさんもーる商店街まで撮影を行うため トイレの場所の確認をしたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

確か「旧北口側」に公衆便所があった・・・と記憶していますが。ただ、今年の1月に出入口が大きく変わったので無くなっているかもです。 あと、同じく旧北口側で道路を渡った先にあるマクドナルドは「ビル内店舗」ですから、確か便所は店外(ビル内)にあって自由に使えたような・・・。

o_tuka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、北口の方が多いのでしょうか。 「ビル内店舗」のトイレで南口方面を探してみます!