• ベストアンサー

東京のJR線大塚駅南口周辺で安い宿は?

東京のJR線「大塚駅」南口か、営団丸の内線「新大塚駅」周辺で割安な宿(できればビジネスホテル)知りませんか? 7月中旬から13泊します。5000円くらいで・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumityan
回答No.1

こんにちは 都内で5,000位で宿泊するのはなかなか難しいですね。 料金にこだわるならカプセルホテルになってしまいます。 大塚ステーションホテルというビジネスホテルがあり、確か1泊6000位でした。 近くには駒込ステーションホテル(駒込駅)があり、6500円だったと思います。(朝食付き) 巣鴨には、鴨川イン巣鴨があり、朝食付きで6510円です。(美室でとても良いホテルです) また、ちょっと離れますがアワーズイン阪急(大井町駅前)は5500円、で屋上の展望風呂は素晴らしいです。 URLは以下の通り http://www.oursinn-hankyu.co.jp/ 添付のURLで検索すると色々調べられます。入会無料です。出張にとても便利です。

参考URL:
http://www.mytrip.net/
habucha
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげで希望する所が見つかりました。