• 締切済み

鳥取駅南口周辺のそば屋?

鳥取駅南口周辺でそばを出す店を教えてください。 味は自分で確認しますので、とりあえずそばを出す店!!! (そば屋でなくても可) よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • 128yen
  • ベストアンサー率44% (107/243)
回答No.1

3年ほど前まで鳥取に住んでいました。 まず最初に、あいまいな回答なのでお許しを。 南口周辺ではないのですが、鳥取駅を降りて(北口でも南口でもOK) 高架に沿って福部方面(東側)へ5分ほど歩くと 高架下に小さいお店があります。(小銭屋の近くです。) そこで6年ほど前にそばを食べました。 (住所はたぶん吉方か南吉方だと思います。) ここで食べたそばはなかなかおいしかったですよ。 ちなみに、私は南吉方にあるお店でバイトをしていました。 休憩時間にみんなでここに1度だけ食べに行きました。 普段はまかない料理なのですが、その日だけ外で食べようと いうことになったので。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A