• 締切済み

介護用品の販売について 介護保険業者の指定

いつもお世話になってます^^ さっそくですが、介護用品(主に介護ベッド)の 販売、リースの会社を立ち上げようと思ったのですが、 資格や申請等いろいろ複雑すぎて、何からやれば良いのか 大変困っております。 単純に介護ベッドの販売、リースをしたいだけの場合 どうすれば良いのでしょうか? (一般の販売と違う点だけで結構です。) なにとぞご教授お願い致しますmm

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.1

許認可の専門家の(特に介護保険事業者の許認可を専門にされている)「行政書士」にご相談された方が宜しいかと思います。