• ベストアンサー

自宅で英語の添削バイトは?

自分でなんか仕事を始めたく中学生or高校レベルの 英語の赤ペン添削を始めたいのですが、どうでしょうか? こんなバイトを募集しているところって、ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iku3344
  • ベストアンサー率25% (57/221)
回答No.1

詳しくはわかりませんがベネッセはやっていると思います。 一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小論文 添削  バイト

    高校生の小論文の添削バイトをしようかと思っています。募集要項によると,週に一度来社,一枚350円から620円と書いてあります。また適性試験をやるとのことです。月に何枚くらいを添削し,時間はどれくらいかかるものなのでしょうか?よろしくお願い致します。

  • ベネッセコーポレーション・赤ペン先生添削アルバイト

    添削アルバイトを探しています。 今もバイトはしているのですが、学校の授業等の都合もあり、 土日のみしかバイトが行えていません。 自分でお金をためて、3月頃海外にボランティアに行きたいと 思っているので、添削アルバイトを探しています。そこで、 以前私も教材として使っていた赤ペン先生の添削のアルバイトを 行いたいと考えています。小・中学生を希望しています。 質問検索をしてみたのですが、赤ペン先生についての記述がなかった ように思いますので、質問させていただきます。 よろしくお願いします。

  • スーパーのバイトの志望動機の添削お願いします。

    私は近くのスーパーでバイトをしようと思っています。 そこで、志望動機の添削があればお願いします。 「貴店の募集記事を拝見し、自分の勤務可能時間帯であると共に 自宅からすぐ通えるということや、生活費を自分で稼ぎたいと思った為 志望致しました。」 どこか変な文書があれば添削お願いします。

  • Z●の添削者の仕事について

    今、通信教育大手のZ●が、中学生と高校生向きに添削者を募集しています。 応募しようと思うのですが…。 さて、この仕事って、1年単位の仕事なんでしょうか。 それとも、希望すれば何年でもできるものなのでしょうか。 仕事ぶりが悪いと解雇されるという話も聞きますし…。 直接質問できないので、こちらでさせていただきましたが、経験者の方がおられればお答えいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 英語を活かせるバイト

    現在高校三年生の女です。進路はすでに決定していて、来夏ニューヨークの大学に進学します。去年アメリカに留学していて英語が得意なので、それを活かしたバイトを探しています。できれば、塾講師や家庭教師として英語を教えるバイトがいいのですが、高校生ということもあり、なかなか見つかりません。というか、やっぱり進路が決まっていても、高校生だと無理なのでしょうか? 高校生の私でもできる、英語を活かせるバイトの情報をお願いします。

  • 添削の仕事

    私は10年間子供に英語を教える仕事をしてきましたが、 身体を壊してしまって辞めざるおえなくなりました。それで在宅で出来る添削の仕事をしたいと思っています。 ずっと小、中学生を指導してきたので、出来れば中学生の添削の仕事をしたいと思っています。 どうやって探したら良いのか、身近に情報がないので 添削の仕事の探し方や、情報ご存知の方是非教えて下さい ちなみに、私は関西在住です。宜しくお願いします。

  • 英語を・・・

    私は私立高校に通う1年です。 でも今、この高校に通っていても意味がない気がしています。 もともと自分のレベルより低いとはわかって入学したのですが・・・ 中学のときよりも簡単すぎるんです。予想外でした。 何も身についていない気がします・・・。 私は昔から英語が大好きで中学のときも英語はけっこう出来ていました。受験のときにも英語科に進もうと思っていましたが、内申が全然たりず諦めました。 私立に通うと言うことで習っていた英語もやめてしまい、このままでは どんどん自分のレベルが下がっていく気がします。 そして今、やっぱり英語の勉強がしたいと思い高校を変わりたいと 思い始めました。しかし何を調べればいいのかもわからず・・・ という状態です。 もっと身につく勉強をしたいんです。 こういうところに通ったらいいとか何かアドバイスがありましたら よろしくお願いします。(文章がまとまらず申し訳ありません)

  • 自宅でバイト

    今高2でコンビニバイトをひとつやってます。 訳あって来年の7月までに家を出て一人暮らしををしなければなりません。家の人とそう約束をしました。 それまでに最低50~70万貯めたいのですが今のバイトではどんなに頑張っても無理ですし、シフトは週5入れてるので新しいバイト・・というのも学校もあるので難しいです。 そこで自宅でできるバイトに目をつけたのですが、そういうバイトがあるよというのを聞いただけで実際にどんなバイトなのか全くわかりません。 そこで質問が何個かあります。 ・自宅バイトは高校生でも出来ますか? ・とこで募集してますか?(タウンワークにはありませんでした・・) ・面接は普通のバイトと同じような感じですか? ・具体的にバイトはどんな流れですか? ・その他必要なものや気をつけること。 沢山の質問申し訳ありません。 自宅バイトって一見簡単に見えるのでその代わりに何かリスクとかあったりとちょっと考えてしまい少し怖いです・・。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 英語原書を推薦してください

    5月6日に「rmtdncgn」さんが質問したお薦めの原書ですが、私はその主婦仲間のひとりです。補足しますと、私たちはそれぞれ英文科卒で現在英語の家庭教師や通信添削の赤ペン先生をしています。なので、お薦めの原書は英語のレベルがある程度高いものをお願いします。 「赤毛のアン」は思った以上に英語力を必要とし、また、聖書やシェイクスピアなどからの引用も多く、なかなか読み応えがありました。 いろいろな方からの推薦本をよろしくお願いします。

  • 添削の仕事をしています、を英語で

    「通信教育の添削の仕事をしています。」って 英語でなんて言えばいいでしょうか? 通信教育って欧米にもあるのでしょうか。