• ベストアンサー

このサイトでお礼を書く時の気持ち

kuesuto11の回答

• kuesuto11
回答No.4

こんにちは!!色んな人がいますね!! 僕の場合質問に答える方ですが、締め切り済みのやつでも、お礼とか書いていない人もいますね。僕だったら普通お礼を書きますが、やはり回答した人は、その回答のお礼欄に、色々自分の回答が気に入ってくれたか、また、それに対しての質問とかあったら、また回答を送るつもりだと思いますんで、できるだけ書いてくれればいいと、思います。お礼の気持ちだけではなくて、これも一つの会話だと思っていますんで、本当にちょっとした感想でも、書いてくれたらいいです。

toppo2002
質問者

お礼

できるだけ感想は書いているつもりなんですよ。ただ文章力がないのでうまくニュアンスが伝わっているかはわかりませんが。ありがとうございます。