• ベストアンサー

ゴルファー保険(盗難保険)について

昨今物騒な世の中となりましたが,いまだに常に車の中にゴルフバックを入れてあります。身近なところで盗難事件も発生しています。そこで,ゴルファー保険を検討してみましたが,盗難に関しては,ゴルフ場またはゴルフ練習場での盗難に限られているようです。そこで,あらゆる場所での盗難をカバーしている保険をご存知でしたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

車の中に入れての盗難なら自動車保険のほうでカバーしていませんか? 私の加入している自動車保険では、トランクにあるゴルフクラブまでカバーしていますよ。

kei-ki
質問者

お礼

ありがとうごいます。さっそく内容を確認してみます。