• 締切済み

ランクルの保険料。

こんばんは。今家の車としてランクルシグナスの購入を検討しているのですが大体保険料がどのくらいかかるのでしょう?ランクルなので勿論保険は盗難にあったときなどは全額カバー出来る物が大前提です。等級などは今はわからないので最も高くなる場合の値段で結構なので大体の額だけ教えて貰えれば幸いです。判り次第追って書き込みをいたします。

みんなの回答

回答No.1

今から2年も前なんで今はわからないんですが、友人が見積もりを取ったときに全年齢で車両保険込み55万くらいだったような・・・。ちなみに盗難については不担保です。ご存知、盗難No.1ですから保険会社もどうにもならないんですね。外資系では100系は保険かけられないし国内大手でもネットでは見積もりできないって嘆いてました。

okorude
質問者

お礼

わかりました。漠然とした質問にもかかわらずお答えいただきありがとうございました。