• ベストアンサー

教えて下さい

Sweet_Pieの回答

  • Sweet_Pie
  • ベストアンサー率34% (42/122)
回答No.1

最後の3行は意味がわかりませんでしたが、 > もし、調べられるとしたらどのような事を証拠としてあげられるのでしょうか? 探偵を使うのであれば、ほとんどどんなことでもわかるのじゃないですか?  それから、最低限、携帯電話の発信先、これらはすぐに見つかるでしょう。 > 身体の関係は証拠としてつかめないから しらを切り通すことができるならば、たしかにそのとおりだと思います。 最後の3行に戻って、、、 > 私は訴えられちゃうのでしょうか これはその奥さん次第。 訴えようと思ったら、訴えられるけど、ふつう、相手の女性を訴えることはあまりしないんじゃないかしら? 女性として自分の恥にもなるだろうし? あまり参考にならなくてごめんなさい。

chokomy
質問者

補足

そうなんですか!!女性はプライドで訴えないもんなのでしょうか。 確かに、私が奥さん側だったら顔も見たくないって言うか・・・自分より相手の方が一回りも若いし、たとえ自分で自信があっても年齢で、また自分にないもので負けた!!って思っちゃうような。 そんな方もいるんですね。参考になりましたよ。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気の追跡について

    不倫をしている友達がいます。 ホテルに行った日に、相手の奥さんが玄関で待ち伏せして 「○○とエッチしたのか!」と言ったそうです。 県外で待ち合わせした時、友達は仕事がすんでから特急列車で 現地に行きそこで合流しました。 帰った翌日「○○○(特急列車の名前)」と奥さんが 意味ありげに旦那さんに言ったそうです。 一泊でデートする時は、友達の家の電話に見知らぬ携帯番号から 夜遅くに電話がかかっています。 普段の日は全くありません。 このような事から、奥さんには協力者がいると思われますが GPS等も付けている可能性はあるのでしょうか? やはり探偵さんに頼んでいると思われますか?

  • あきらめきれない思い

    1年間ずっと不倫関係だった彼がいます。 ずっと別居中だの離婚しただのいろいろ嘘をつかれました。 先日、奥さんにふたりの関係がばれ、奥さんはずっと離婚したかったらしく、ずっと証拠がほしかったと言っていました。 今までも何度も離婚の話はでていたようです。 彼と奥さんのあいだにはお互い愛情はまったくないそうです。 ただ、小さい子供が二人いて、彼は私も子供もどちらも選べないと本気で悩んでいました。 最終的に離婚する気満々だった奥さんがこれからの生活、お金の面で離婚を踏みとどまり、彼は子供を家庭を選びました。 奥さんも彼もお互いがまったく愛情がないと言っているのと、彼が私のことを生涯で一番惚れた女と言うのと、奥さんもあなたは彼が今まででの人生の出会った中で一番好きだった女に間違いないと言います。 彼は最終的に離婚してもいいと言っていたそうです。 私も彼しかいないくらい本気で好きで、慰謝料も奥さんの生活費も養育費も世間体もすべて覚悟していたくらいなんです。 奥さんは私に、私は夫婦の愛がないままあの人と一生彼と過ごしていかなければいけない虚しさをわかってほしい、と言われ彼には今までもこれからもお前が唯一惚れた女で、これからもささえていきたい、涙がとまらない。 と言われ、混乱しています。 とても自分勝手なのですが、正直、奥さんは離婚したいと思っているのだし、愛がないままの生活が虚しいなら、奥さんも私と彼がとても愛し合っているのがわかっているのだから私に譲ってほしいと思ってしまいます。 すごく好きでおたがい今までの人生で一番だと思えた人、やっぱりあきらめるしかないですかね・・・。 今、とてもつらいです。

  • 奥さんにバレないように

    特に!男性または既婚男性の方への質問です。 貴方は只今不倫中だとします。お相手は同じ部署の後輩の子です。奥さんとの関係も良好、彼女との関係も良好。そんな毎日でした。 しかし、ある休日の朝、貴方はすごい剣幕で奥さんに起こされました。奥さんは貴方の携帯を見たと言うのです。 さて、ここで注意があります。携帯を見た奥さんではありますが、用心深い貴方は常日頃からメール、発着信履歴は消していました。すなわち、この時点では、メール内容等、不貞行為はバレてはいません。 ただ、意図的に特定の女性へのメールと発着信履歴を消した事がバレたのです。 奥さんは、かなりこの事で貴方が浮気してるのでは、と、不信感を持ちました。また、不倫相手である彼女の名前なども知る事となりました。 けれども、これといった不倫の証拠が無いので貴方は何とかやり過ごし乗り切る事が出来ました。 しかし、奥さんはやはり納得出来ない事もあり、今後、メール、発着信履歴を消さない事、これからも携帯確認はさせてもらう事を条件にしました。貴方はこの条件のむことにしました。(のまざるを得なかったのですが。)もはや、履歴は携帯会社からの明細書と照会すれば削除した事はバレるようになっています。 また、貴方自身も、今後は奥さんに嗅ぎつかれると困るので履歴等を消さないようにするとします。 とにかく、貴方は奥さんには絶対バレたくない、家庭は壊したくないと思っています。 そんな気持ちで迎えた翌日、会社で会う不倫相手の彼女にはどのようなアクションを起こしますか?またはどのような事を言ったりしますか? あるいは何もしませんか? 長々とすみません。男性の意見、既婚男性、不倫経験者の方、特に聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 夫婦関係破たんしていますか?

    夫婦関係が破たんしていますか? 私たち夫婦は夫婦関係が破たんしているか下記より判断をお願いします。 ・2008年に結婚。2008年と2012年に子供が生まれる。 ・2009年に夫の不倫が発覚。一度は不倫をやめたと思っていたがまだ続いており、夫から離婚請求がありそのせいで2012年7月に別居。 ・別居後に探偵を雇い不倫の証拠を手に入れた。 ・別居後も生活費は夫から貰っている。 このケースだと不倫の慰謝料はもらえますか? 別居後の証拠なので難しいですか? 「俺は結婚した時からおまえの前では本当の自分でいられなかった。俺たちは最初から破たんしていた。」と言っています。 片方が今までそう思っていたのであれば既に夫婦関係は破たんしており、不貞の慰謝料は請求できないのでしょうか?

  • 慰謝料請求は拒否できるものでしょうか…

    既婚男性(子供なし)と4年近くお付き合いをしております。いけない事だと思いつつも、彼と過ごす時間の心地よさから抜け出せずに居ました。 しかし、期間も期間だけに普通の恋愛と同じように倦怠期に入り、付き合い続ける価値観を見出せず、別れようと考えていた矢先、奥さんから突然メールが来ました。彼の携帯メールから関係が知れたようです。 奥さんは、彼と話す前に私から話を聞きたい言っておられます。 奥さんに知られた今となっては彼と連絡を取るわけにも行かず・・・。 本当に身勝手な事だとは思いますが、私としては何もかも話して慰謝料を請求されるのは辛いです。 自分の意思での不倫とはいえ、今まで辛い思いをして心の病気になり、仕事も辞める羽目になり病院通いもし、色んなことを我慢して、色んなものを諦め、最後は慰謝料を払って“サヨナラ”は本当に惨めで、、、 そこで質問なのですが、念書等を頂いて慰謝料から逃れる事は法的に可能でしょうか。私が真実を話さない限り、奥さんが慰謝料を請求出来るほどの物的証拠は無いと思うので、このまま彼と連絡を絶ってしまえば慰謝料を請求されると言うことは無いかと思いますが、倦怠期だったこともあり、今は彼にイライラする奥さんの気持ちがすごく良くわかり、 『真実を知って、彼とのこれからについてちゃんと考えたい』とおっしゃっる奥さんに、ちゃんと向き合うべきかとも思うので、慰謝料を請求しないと約束していただけるならお話ししてもいいと思っています。 もちろん彼とはきっぱり別れるつもりです。 不倫相手の私が言える事ではありませんが、奥さんにも悪いところがあって、彼が不倫に走ってしまった事にうなずける部分もあり、しかしながら彼の身勝手さに奥さんが振り回されてきたであろう事もうかがえます。夫婦とはお互いの我慢、理解、信頼等々の上に成り立っており、不倫に逃げた彼は弱い人間だったのだと思います。奥さんのためにも彼には深く反省して欲しいと思いますし、また、今後お二人がやり直していけるかどうかは、お二人次第だと考えます。 もちろん私もこの先不倫に走るようなことは絶対にしません。 本当に身勝手な質問で心苦しいのですが宜しくお願いいたします。

  • 不倫を終えたい・・・

    彼とつきあって約1年半。 つきあいを始めた当初は今の奥さんとは彼は結婚していませんでした。 付き合いを始めた数カ月後、今の奥さんと彼が結婚しました。 不倫が法律上いけないとは私の知識として全く知りませんでした。 その後、彼の奥さんから”不倫は犯罪です。訴えます”とのメールがのちにありました。 私はそこで初めて”不倫は犯罪。法を犯している”ということを知りました。 彼自身奥さんに私の存在を話しています。 私自信、訴えられれば賠償金、又訴えなくても”お互いが話し合い、金で解決する”と高額な金額を言われ、 もう無理だと思いました。彼自信がそれを奥さん側にしないように説得しました。 結局今現在、彼は私との不倫関係を奥さんに話、 彼の奥さんは彼と私の関係を認め、 又、”彼と別れるならばあなたを訴えます”と言われています。もう”脅し”としか感じません。 生活保護を受けている彼の家庭として、”金”が目当てと考えています。 別れたいけれど訴えられれば”不倫”である限り、奥さんが私と彼の関係を認めている今、 私は有罪となるのでしょうか? 彼の奥さんが不倫を認めているのに”不倫”として奥さんが訴える事は可能な事なのでしょうか? 先日私は彼に暴力をふるわれました。 それに対して未だ警察には通報していません。これを機に別れたいと強く思っています。 私の会社、自宅を彼は知っています。自分の周りに迷惑をかけることなく、 自分自身お金を取られたり取ったりという事にもしたくありません。 奥さんが認めている関係で訴える事ができないのであればこのまま話をして終わりにすることを希望します。 どのような事が考えられるのかを教えてください。

  • どちらの旦那がより冷たい?

    奥さん妊娠中に社内不倫する男と、新婚3ヶ月ちょいで社内不倫する男は、 どちらがより奥さんに愛がなく家庭や奥さんを大切にしてないと思いますか?

  • 人の尾行について

     私は友人の依頼で奥さんの浮気調査をしています。この奥さんを尾行しているのですが、なかなかうまくいきません。眼鏡や帽子等をかぶり、いろいろ変装しているのですが、奥さんが後ろを振り向くなどして警戒しているので気づかれそうになってしまいます。  この奥さんは私の友人に「今度浮気したら絶対別れる。」と言われているので、必要以上に警戒して決定的な証拠がつかめなくて困っています。上手な尾行の仕方を私に教えてください。以前、探偵に頼んだそうなんですが、奥さんの警戒が厳しくて契約期間内に証拠がつかめなかったそうです。不倫相手とのメール等はすぐ消去してしまうし、電話の通話歴も消しています。こんな警戒心旺盛な人を尾行する上手な方法を今すぐ知りたいです。探偵業を営んでいる方、いいアイディアを持っている方、どんな小さなことでもいいので教えていただければ嬉しいです。こんなグッツがある、こんな尾行する道具があるよ、などとどんなことでもいいので教えていただければ幸いです。どうかよろしくお願いします。

  • これは脅迫罪?

    私は旦那さんのいる人と不倫関係にありました。けれども肉体関係は無く、キスまではしました。私の家にも何度か遊びにきていました。それが旦那さんにバレて、私は直接面会して謝罪をしたのですが、その際「自分はしないけど、お前の家族をぼろぼろにするやつだっているんだぞ」と言われました。そう言った証拠は残ってないのですが、確かに言われました。そして、2度と奥さんに会うなと言われ、誓約書も書かざるを得ませんでした(何されるかわからないので)。これが強要罪に当たるかどうかはわかりませんが・・・。そして帰り際に「これで終わりだと思うなよ」と言われました。夫婦は今離婚の協議中なのですが、たまに奥さんの方に会って話を聞いています。奥さんとの面会が(探偵などによって)ばれた場合、旦那さんから肉体的暴力を受けるか、慰謝料を請求されるかもしれません。そうなった時に私は脅迫罪(または強要罪)で起訴できるのでしょうか。

  • 不倫の慰謝料について

    28歳 独身です。 同じ会社で働く既婚者(子供1歳) とお付き合いをしています。 子供が産まれる少し前から関係を持ち、5か月ほどで奥さん(28歳)に知られました。 それまでも、夫婦喧嘩が多かったようで、 奥さんは子供を連れて家を出て別居しています。 弁護士から慰謝料の請求が私宛にあり奥さんに知られたことがわかりました。 不倫相手が持っていた私の写真(一緒に写っているもの、ベッドの上で撮った写真多数)を見られ、 弁護士を通して訴訟を起こすと言われましたが、150万で示談にしてもらいました。 その後も別居を続けており、不倫相手からは離婚することになると聞いたので、その後も関係を続けていました。 不倫相手の家にいた時に、奥さんの弟さんが家に来て、写真を撮られてしまいました。 奥さんは離婚したくないと言っていたそうです。 知りませんでした。 今も別居は続いており、不倫相手と奥さんは連絡もとっていません。 私にはまた慰謝料の請求があり、今度は必ず裁判にすると言っています。 1度目の示談金は不倫相手に大半を支払ってもらい、親には知られませんでしたが、 2度も弁護士からの郵便が送られており、両親が怪しんでいます。 知られたらどうなってしまうのでしょうか。 彼の両親、奥さんの両親には奥さんからの報告で知られていますが、私の親は付き合っている人がいるというのは気づいているかもしれませんが、相手が既婚者とは知りません。 示談書に、今後交際をしないという条件はありませんでした。 奥さんの実家は資産家のようで、実家に帰って苦労しているようではないそうですが、 不倫相手に生活費をもらって生活しています。子供を保育園に預けて仕事もしているそうです。 すでに150万を支払っているのに、また支払わなくてはならないのでしょうか