• ベストアンサー

教えて下さい

Sweet_Pieの回答

• Sweet_Pie
回答No.1

最後の3行は意味がわかりませんでしたが、 > もし、調べられるとしたらどのような事を証拠としてあげられるのでしょうか? 探偵を使うのであれば、ほとんどどんなことでもわかるのじゃないですか?  それから、最低限、携帯電話の発信先、これらはすぐに見つかるでしょう。 > 身体の関係は証拠としてつかめないから しらを切り通すことができるならば、たしかにそのとおりだと思います。 最後の3行に戻って、、、 > 私は訴えられちゃうのでしょうか これはその奥さん次第。 訴えようと思ったら、訴えられるけど、ふつう、相手の女性を訴えることはあまりしないんじゃないかしら? 女性として自分の恥にもなるだろうし? あまり参考にならなくてごめんなさい。

chokomy
質問者

補足

そうなんですか!!女性はプライドで訴えないもんなのでしょうか。 確かに、私が奥さん側だったら顔も見たくないって言うか・・・自分より相手の方が一回りも若いし、たとえ自分で自信があっても年齢で、また自分にないもので負けた!!って思っちゃうような。 そんな方もいるんですね。参考になりましたよ。ありがとうございました。