• 締切済み

The Sheet Music Archiveでエラーが・・・

無料楽譜のThe Sheet Music Archive(http//www.sheetmusicarchive.net/index.cfm) でこのページを開くとService Unavailableというエラーが出てしまいます・・・ どうなのでしょうか??

  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

noname#231526
noname#231526
回答No.1

 どのページまで閲覧可能ですか?  トップページでいきなりエラーが出ますか? もしそうなら、サイトに障害が起こっているか、非常に混み合ってアクセス制限されている可能性があります。(現在はサイトに障害はありません)。  ダウンロードページが開かないのなら、ダウンロード制限に引っ掛かっていることがあります。1日一人あたり2回までと書いてあります。また、ダウンロードソフトも使用できないと書いてあります。

関連するQ&A

  • The Sheet Music Archive について

    以前に何度かThe Sheet Music のサイトで楽譜をダウンロードしていました。 しかし最近全然ダウンロードしていないのに、Free daily limit exceeded.と出てきて、ダウンロードできません。 一日に2曲まではフリーダウンロードできるはずなのに・・・  もう何日も試みてはいるのですが。 このサイトはlog inしなくてもダウンロードできるはずですよね。 どういうことでしょうか。

  • 楽譜がダウンロードできないのですが・・・

    The Sheet Music Archive  (http://www.sheetmusicarchive.net/) The Chopin Files (http://chopin.pl/spis_tresci/index_pl.html) 上記の楽譜を無料でとれるサイトを利用していたのですが、最近両方とも楽譜をとることができなくなってしまいました。英語で書いてあるのでどうすればいいのかわからないのですが、どなたか理由をご存知じゃないでしょうか。

  • 無料楽譜の印刷について

    Sheet Music Archiveで、無料楽譜のダウンロード印刷をしたところ、最初のページの大半が印刷できないようになっているようなのですが、すべてちゃんと印刷できる方法はないですか? (また、違うサイトでは、2ページ以降がすごく拡大されて印刷されました。 こっちのほうは、1ページずつ印刷すれば普通に印刷できたんですが・・・)

  • この有名な無料楽譜ダウンロードサイト

    http://www.sheetmusicarchive.net/index.cfm ここで楽譜を無料でダウンロードできるらしいのですが、曲を選択したものの、どうやってダウンロードするのか分かりません・・・。 どなたか教えてください!回答お待ちしております。

  • Music Libraryという楽譜サイトについて

    ロシア語の楽譜サイトなのですが・・・・。 無料楽譜サイトを探していたら、このサイトを見つけました。 でも、大丈夫なのでしょうか?危険性とかはないのでしょうか?ちゃんとしたサイトなのでしょうか? もしダウンロードすると違法になりませんかね?それが怖くてまだボタンを押し切れてません。 ウイルスの被害を受ける可能性もあるのではないでしょうか? 【Music Library】 http://nlib.org.ua/index1.html

  • Stop The Music のコード進行教えてください。

    60年代後半の名曲、レーンとザ・リーキングスの「Stop The Music」を演奏したいのですがコード進行がわかりません。入りの「メロの部分」と「ストップザミュ-ジック!!」のサビの部分の使われているコード教えていただけませんか? また演奏する上でこうすればうまく演奏できるなどアドバイスがあればお願いします。この曲の載っている楽譜本は売ってないんでしょうね。もしあればそれもお教えいただければありがたいです。

  • MovableTypeのアーカイブテンプレートについて

    MTのテンプレートについて質問です。 「インデックス・テンプレート」の中にデフォルトで存在している 「アーカイブページ(arichives.html)」というテンプレートは、具体的に何をしているテンプレートなのでしょうか。 「アーカイブに関連したテンプレート」との違いがよくわからず、カスタマイズする際にそれをいじるべきかいじらないべきかよくわかりません。

  • インターネット アーカイブについて

    削除されたサイトでもインターネット アーカイブで閲覧できると、あるサイトに書いてありました。嬉しくなって(サイトの管理者は嬉しくないだろうけど)インターネット アーカイブを検索すると「ネットの図書館で1996年からのHTML化されたファイルは殆ど残っていて、2001年で100億ページある」とありました。サイトに行ってみると、横文字の羅列で使い方がよく判りません。インターネット アーカイブをもっと詳しく知りたいのでご存知の方宜しくお願いします。

  • メール送信のエラー

    The original message was received at Mon, 29 Aug 2011 13:33:38 +0900 from [172.21.242.66] 下記の人に空メールを送ってもらい何度も返信したのですが 他の人には添付メールなど送れるのですがこの人には下記のエラーで送れません。 (Win 7 ライブメール使用) 隣の人のPCで送ったら送れました下記の内容は何処がいけないのでしょうか? (Win Xp Outlookメール使用) 不具合の原因が知りたいです。 どなたか教えて頂けませんか? ----- The following addresses had permanent fatal errors ----- <t_*********@**.*********pu.co.jp> (reason: 554 5.7.1 Service unavailable; Client host [133.205.19.67] blocked using bl.spamcop.net; Blocked - see http://www.******op.net/bl.shtml?133.205.19.67) ----- Transcript of session follows ----- ... while talking to **.*********pu.co.jp.: >>> DATA <<< 554 5.7.1 Service unavailable; Client host [133.205.19.67] blocked using bl.spamcop.net; Blocked - see http://www.**********cop.net/bl.shtml?133.205.19.67 554 5.0.0 Service unavailable <<< 503 Need RCPT command.

  • シート間の移動でエラーが発生しました。

    シート間の移動でエラーが発生しました。 ActiveWorkbook.Indexを基準にsheet(1)からsheet(10)までループを組みました。 調べてみると、途中に削除されて存在しないIndex番号がありました。存在しないIndex番号のシートでエラーが発生しますし、また画面上で10枚シートが存在していても、全てのシートを「順番に」(1~10まで順番通りに)処理しようとすると、最後のシートをどう指定すれば良いかも困ります。 さらに手作業でシートの順番が変更されていることも判明しました。ですから画面上ではシートが規則正しく並んでいても、Index番号は正しく並んでいません。 こういうワークブックに対して、画面上のシートの並びの通りに順番にシートを移動しながら処理を行うにはどうすれば良いでしょう。 私に思い浮かぶのは、シート名を1,2,3,・・・・という風に数字にして、ActiveWorksheet.IndexではなくActiveWorksheet.Nameを基準としたループを行うということですが、そうするとシート名に自由が無くなります。なんとなく悔しい。 何か良い方法がないでしょうか。