• 締切済み

時間、長さ、質量及び温度の標準について

時間、長さ、質量及び温度を測定するセンサーの原理と特徴について教えて下さい。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

設問が広過ぎるので、例えば以下のような成書があります。 ------------------------------- センサーのすべて/谷腰欣司/電波新聞社/1998.10  ------------------------------- これ以外にも沢山の成書がありますので、お近くの図書館や本屋(専門書も置いてある)を覗いてみて探されては如何でしょうか? ご参考まで。