• 締切済み

CTスキャナー

CTスキャナーを保険なしでとってもらうとどれくらいの費用が掛かりますか?肺の検査です ピンキリかもしれませんがだいたいの事が分かれば教えてください 宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.1

肺CTだけなら1万円くらいでしょうが、その検査のための診察等にかかる費用がどれだけになるかによって費用が変わってくると思いますね。

gmptpgomen
質問者

お礼

有難う御座いました その他診察等入れて2万円用意したら間に合いますでしょうか? ご私見で宜しいので教えてくだされば幸いです