• ベストアンサー

HP955Cの社外補充インクをご存知ありませんか?

ヒュレット・パッカード955Cを使っております。 このプリンターはお気に入りなんですが、ただひとつ カラーのインクが一体式で交換に伴うコストが結構かかる のが、唯一不満点です。 モノクロインクは社外品で補充をしてるのですが、 カラーの補充インクが見当たりません。 *HP C6578D 3色カラー 店頭やネットで検索したのですが、発売の設定自体が ないようです。 どなたか、販売や転用可能な社外補充インクをご存知でしたら、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

セポムという会社で扱っています。 下記ページへどうぞ。 三和サプライなどでは「北村製作所」製の物を扱っていますがブラックインクだけの扱いのようですね。

参考URL:
http://www.sepoms.co.jp/HP/hpnec.htm
somerider
質問者

お礼

まずはお礼を言わせて下さい。 本当にありがとうございました。 一発で解決しました。 たった今発注してきました。 ホント困ってたんで、助かりました。 これで、びしびし出力できます。 それと、質問にすぐに回答下さってありがとうございました。