• ベストアンサー

告白してもOKですか?!

suzunokoの回答

• suzunoko
回答No.4

ありきたりの助言になってしまいますが、やめたほうがいいと思います。ちょっと好き程度の気持ちで、全く関係のない奥さんや娘さんにまで迷惑が掛かるかもしれないことをするべきじゃないと思います。(すごく好きだったら、何をしてもいいという意味ではないですが) このまま退社されることを祈ります。

waruusagi
質問者

お礼

えーん、4人とも「やめたほうがいい」だった!そうか・・うーん、我慢できるかなあ。。正直、ここで、背中を押してもらえるかなって言う気持ちもあって投稿したのですが。ありがとうございます。。