• ベストアンサー

これからのアルバイト もしかしたらアンケート的な質問なのかも知れませんが

tomaの回答

• toma
回答No.3

最初から、出来ないことを言っておいて、そのぶん、他の人が出来ない日に、ちょこちょこ代わりに入ってあげたりしてはいかがですか。仕事時間も、長時間必要とされている日は、率先してやったり。あと、旅行から帰ってきたら さりげなくお土産を買っていったり、気を使っていることを見せれば大丈夫では。。。

googuido
質問者

お礼

ありがとうございます。 旅行もお土産を買っていこうと思います。